忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせい可愛すぎワロタ












Zeroカフェ行ってまいりましたー!
まじ理想郷でした。外観はシャレオツな感じの普通のカフェっぽくて一人じゃなくてよかった!と思いました。ぼっちであの空間に居座るのは結構つらい。
店内に所狭しと並べられたZero関連のポスターやら原画やらでウハウハでした。アイリのハピバ絵が超かわいかった!!アインツベルン相談室のはかま姿でかわいい~(*´∀`*)
お料理もとってもおいしかったです。
涜神のモツ煮込み…ってなんのwwwwなんのモツなのwwwwwwwwww
赤いしwwww軽くグロだが大丈夫かwwwwwww
味はとってもおいしかったです。トマト味。
ドリンクは二人で行って三種類頼んだのですが、なぜか龍ちゃんのドリンクだけ普通のグラスに入ってきましたwww
ちょwww何のために頼んだとwwwこれ普通のぶどうジュースやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwと思いましたがこれもいい思い出…とあきらめました。
ぶどうがとてもストローに詰まって飲みにくかったと凪ちゃんが申しておりました。ぶつ切り…
旦那のドリンクは混ぜない方が後々旦那の姿が見やすくなると書いてあったのですが、普通に混ぜて飲んじゃいました。混ぜた方が美味しかったです。抹茶味美味しかった(*´∀`*)
アイリのヨーグルトドリンクはイチゴジャムっぽいのが入っててまろやか甘くてとっても女子っぽいです。おいしかった!タンブラーかわいい!!!
チーズケーキはアイリっぽいカラーリングですごいかわいかった。セイバーと切嗣のお皿に載ってきました。
特典?のポストカードのキャスター組…
あいつらもうなんなの…はやく結婚しなよ…したの?してるの??
「公式が最王手」をいたく実感しました。
あれ描いた人誰?同人誌出してますか?スペースどこですか?ぴく支部ID教えて下しあ
よく見るとケーキにちゃんと海魔が仕込まれててGJすぎる…
旦那と龍ちゃんのあの笑顔…守りたい

缶バッヂは前述の通り先生・ランサー・セイバーでした。
はっきり言おう。ぶっちゃけズルしました。
だってあの目隠しの布がさぁ…捲れあがってて中がガッツリ見えちゃってたんだもの…
パッと見た瞬間に先生と目が合てしまったので何食わぬ顔をして三人狙って選びました。正直すまん。後悔はしていない。
コミュノートにもささやかながら足跡残してきました。
支部でSTKRしている絵師さんのイラストも二人ほど確認できました!
生ワンサーめっちゃかわいかったキュウン…なぜ写メらなかった…orz
生イグアナバーサーカーも可愛かった…今度行ったら写メろう…

というわけで付き合ってくれた凪ちゃんどうもありがとう!
またテスト明けにでも付き合ってくれ^^
















しかしこのカフェでみたキャスター陣営が所見だった彼女は本編を読んだらどんなことになるんだろう…wwww
テンションはあの通りだ。まんまあのテンションです…がwwwww
早く貸したいよー!!テストなんか早く終われええええ

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars