忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メテオメトセラ最終巻読みました。
もうね、漫画でこんなに泣いたの初めて…
すごくいいエンディングでした…
マチカ幸せになってほしい。
レインも。がんばったよね…。
生まれてきてくれてありがとう、ユカ。
何度生まれ変わっても、ずっとしあわせでありますように。
あなたの世界が明るいものでありますように。

先生、お疲れ様でした…
もうファンレターを出すしかない…というくらいに感動したのでもう出すしかない。
ぴくしぶからもメッセ送れるけど、やっぱり手書きの方がより気持ちが伝わるような気がするので…。
先生も大好きだ。生まれてきてくれてありがとう。
マチカと、レインと、ユカを、生んでくれてありがとう。
PR
『細川幽斎の経済学』という本を読んでます。
よくある経済学と言いつつも人気武将を出汁にしたハウツー本(…)みたいなではなく、まじめな戦国ネタがメインで面白かったです。
幽斎だけじゃなくていろんな武将や大名がでてきてなんかトクした気分。(えぇ)
真偽の程はとにもかくにも、たいへん興味深い本です。

ぶっちゃけ萌える。
忠興にそっぽ向かれたときの幽斎とかまじ可愛すぎますけど!!!
幽斎?これほんとに幽斎?
わたし今まで幽斎は、忠興にたいしてちょっと冷たいってゆうか「ばかむすこがwww」m9(^д^)プギャーって感じかと思ってたんだけど、
この幽斎かわいいよね?普通の人の親の反応だよね?萌えざるをえん。
「だめだこいつ」発言でまさに幽斎wwwとか思ってたのに!ひっくり返された!!
忠興のがひどいねこれ。
違う本で、忠興が『日本一狂暴な大名』とか書かれててすごく笑ってしまったんだけど、この記憶と相俟っておなかよじれるくらい萌えました。両人に。この親子かわいい!
あと三成がすごくdisられてて胸が痛みました。が、これでこそ三成。
刑部の「負ける」の話も載ってておいしい!一冊で何度もおいしい!!
ごちそうさまでした!(いい笑顔)




ホイッスル!の。
気になって夜も眠れない。

結局まだ7巻までしか買えてないー。
しかし翼は本当可愛いな!
文庫書き下ろし漫画可愛すぎる。マサかこよすぎる。
黒エプロン!黒エプロン!正当な中学生の色気がする。




なんか久々に読み返したくなって購入。
コミックスは幅取るからこっちにしたけど…コミックスのがよかったような。というか文庫よりも新装版で出してほしかったなあ…カラーページ!!シャーマンキングと封神は出たのにな。

まだ岩工戦ですが…おもしろい!!!わっくわっくします。
ひとつひとつ問題を自分たちでどうにかしていく、その過程がおもしろいです。等身大中学生。

等身大、というか出てくるひとが身長そんな高くないところも好きです。
竜っちゃんが167cmってすごい安心した。なぜか。
シゲさん171cmとか藤代175cmもすごく中学生っぽい。かわいい。
うん、普通はそのくらいだよね…。渋沢先輩は身長高いッすね!中学でそれだけあればそりゃあ壁です。

藤代めっちゃかわいいです。ウィンクが似合うにんじん嫌い、チャームポイントは泣きボクロ。爽やかな赤也。嘘は言ってない。
連載当初から読んでたけど、あんまり水野にはときめかなかったな…不破くんとか好きでした。このころから正統派美少年にはあまり興味なかったらしい笑 翼はすき。ちょっと毒もった感じが。
あ、昭栄は今も昔も大好きです。わかりやすいですね。すみません。

あしたは十巻まで買ってこようと思います。金無いけど。先月から言ってるような気がする。

<< NEW     HOME    OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars