忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配のゆくえ見つけた!!
どう考えても豊久がすきです。豊久に!なじられたい!こっぴどく!
これはもう豊久をありとあらゆる方法で落とすゲームと見て間違いないはず。

それはそうと三成かわいいよ三成。三成はなんでこんなにかわいいの…。


PR


BASARAにおいてこの単語は鶴姫ちゃんにのみ使われるものだと思っていた。
可憐なのは可憐なのだけど
たぶん成人した男子に使う単語ではない
そんな元就さん…好きだ

孫市かっこいいよおおおお



1 石田三成
1 長曾我部元親
3 伊達政宗
3 徳川家康(大)
3 毛利元就
3 片倉小十郎
3 大谷吉継
3 黒田官兵衛
9 真田幸村
9 猿飛佐助
11 前田慶次
11 風魔小太郎
11 雑賀孫市
11 南部晴政
11 天海
11 虎
17 明智光秀
18 かすが
18 徳川家康(小)
20 本田忠勝
20 お市
20 松永久秀
23 鶴姫
24 豊臣秀吉
24 武田信玄
24 島津義弘
24 竹中半兵衛
24 尼子晴久
24 金吾
30 北条氏政
30 いつき
30 濃姫
30 浅井長政
34 大友宗麟
35 上杉謙信
35 森蘭丸
35 立花宗茂
38 まつ
39 織田信長
39 前田利家
39 最上義光
42 夢吉
43 ザビー
43 今川義元
43 本願寺顕如
43 宮本武蔵
43 佐竹義重
43 姉小路頼綱
43 直江兼続
50 宇都宮広綱


1位がすげえ。
10位までがほとんど西軍。paradiseじゃねーの!
南部さん好きだー。
虎に光秀さまが負けててちょうウケた。
「金吾」ってwwww
だいたいSな人が上位なんだけど
べっべつにSが好きなんじゃないねん…!
好きになる人がみんなSなだけで…!
親ちゃんのところに嫁に行きたいとかすんごい思ってるけど口には出さないし考えたこともないよって顔をいつもしてるけどアニキの船に乗りたいし一緒に潮風を感じたいしアニキの上衣に染みついた潮の香りを胸いっぱい吸い込みたいしアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキ
つまりアニキが出てこないってことだよナンテコッタイ

恋戦記をやってる私には仲謀にしか思えなかったんだよ煌さん…



サントラも買ったよおお神すぎるね
個別エンディングも最高でした
まじこのゲームはもっと評価されるべし
一番甘そうだと思った人が一番病ンデレだった


それはそうと作りたいものができたので材料を買いにユザワヤに行ったら、閉店セールとかでろくな布が残ってなかったのである
もちろん欲しい素材はみつからんかた
あとはそごうの中にあるお店しか心当たりがないんだけど…
しかし往復の電車賃で安い布なら1メーター買えてしまうのが痛い
なんか用事で行ったときに買い漁るしかないよな…

今まで自転車で行ける距離にあったお店がなくなるのはつらい

はやく移転オープンしてほしい




恋戦記フルコンプしたよ―――――!!!!

んもう、

どのルートも超よかた

泣いたし笑ったし切なかった

攻略対象キャラもそれ以外の人も、どの人たちもすんごい魅力的な人たちばっかりで、ほんとうに没頭できました!
すんごぉ―――――――くおもしろかた!
文若は、どストライクすぎて途中から意味が分からなくなりました。
  す    き    



これは、歴史わかんなくても楽しめるし、絶対買って損のないゲームだと思います。
悩んでる方は是非。

そのうちそれぞれの感想書きにこよっかな!
<< NEW     HOME    OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars