忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甲斐くんと慧くんはあとで木手君に殴られると思う
あっバレキスの話です


アンリミテッドコード買いに行ったら売ってなかった…
ディルたんのアクションがやばいらしい。えろくて。

PR




ツアーファイナルとなった

横浜BLITZの

ライブ盤を

リリース!


はいはいみなさま、3月5日ですよ。

言わずと知れた神子さまのこの世に爆誕された日ですよ。

予約はしましたか?

私はしました。

スケジュール帳にでっかく赤ペンでチェックよろしくお願いしますね!!

みなさんこんにちは。

突然ですが私は今泣いてます。

悲しいからではありません。

内から溢れる喜びが涙となってこぼれ出ているのです。

この一年大変なこともありましたが、今日この日のために生きてきたといっても過言ではありません。





端的に言うと今日のお見送りが伊勢だったということです。

ぶっちゃけ他に誰がいたかも定かではありませんが、凪ちゃん情報によれば桃とバネさんだそうです。

本命の登場によってすべてのデータが破損しました。

まじでかわいいですね、あのひと。

六角のベンチが可愛すぎてそこしか見ていませんでした。

とりあえず六角みんなうちに来なさい。

今日はなんかラッキーでした。


おやすみなさ~い

一年経ってもトークはまとまとまってるようには思わなかったけど、細谷がドヤ顔でまとまってると言い張るのならきっとそうなんでしょう。

こないだ白石ライブいってきましたー。
超楽しかた!
叫びまくりました。
水飲むタイミングがトークをふわふわさせている一因だとおもうの。
鍛えた体を見せればよかったと思うの。
「東京にいっちゃう彼女を心配して悶々する白石」は萌えるーの。
「帰りたくない」って言われて絶頂感じちゃう白石の話はまだですか。

ライブTシャツかわいかた…帰りに着替える場所を見つけられずコートの襟から黄緑をチラ見せしながら帰るという羞恥プレイをしました。
激しい雨が降っていたために、大判のライブタオルが大活躍しました。ありがとう。
また行きたいです。

最近視力が低下してきていて、5メートルくらい離れたらもう字なんかぼやけてる…という状態だったのに、ライブの最中は中間くらいの列だったにも関わらず表情から飛び散る汗までクリアに見て取れて、現金だなぁ………乙。とおもいました。
画像は同じくらいしか使ってない消しゴムが3つもあった…というやるせなさです。
記事の内容となんの関係もないです。



遅くなったけど、永四郎さんお誕生日おめでとうございます!
好きです!


<< NEW     HOME    OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars