忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日また行ってきました!
ケイネス先生お誕生日おめでとうございました!前日行きたかったけどね!!仕事だったからね!!むりだったよ!
意気込んで開店前一時間以上前からから並んだのに、店員さんの手違いで計三時間近く待たされたけど大丈夫!!案内されて座ろうと思った席に、後ろに並んでた人に横入りされてポカーンとしてるところに、さらに後ろに並んでた人たちに追い抜かされて座れるはずだったのにギリギリ入れなくって、12時半くらいまで待たされたけど大丈夫!!そのことについて店員さんから何も言い訳も謝罪もなかったけど大丈夫!!道路沿いの一番前に並んで、信号待ちの車の人たちにアニメカフェに並ぶオタクたちを見る好奇の目にさらされて一時間以上立ってたけど大丈夫!!www暖かかったからね!!大丈夫!!入った後もなぜか隣の席の人に私たちのカラトリーからフォークを持っていかれて、私たちはこの料理を何で食べればいいの…?(´・ω・`)てなったけど大丈夫!!店員さんに新しいフォークを頼んだからね!!大丈夫!!出てきたのはスプーンだったけど!!
ぜんっぜん大丈夫だよ!!怒ってなんかないよwwwwwwww



メニューはライダーのおにくとランサーのケーキでした。
ケイネス先生のドリンクはぶっちゃけほとんどポカリスウェットだったwww杏仁がちょっと底に沈んでた。ほとんどポカリの中に若干の杏仁…不思議な飲み物だった。風邪の時に飲みたい。
ライダーのドリンクは美味しかった。しかし肉には正直合わなかったwww
ランサーのドリンクの味は覚えていないwwwウェイバータソのドリンクは頼めなかった…お腹イパーイ
スペアリブとかあんなガッツリ肉食ったの久しぶり…今回も一緒に行ってくれた凪ちゃんと無言で必死に食べましたwww凪ちゃんのプレートには大根ソテーが乗ってなかったそうです。


ランサーのケーキおいしかった!!かぼちゃのまろやかな甘さと、イチゴの酸味のループにスプーンがとまらない。さくっと食べきってめっちゃ満足でした。おいしかったー!



くじと缶バッチは前回のやつともなんとまったく被らなかったラッキー!!
綺礼ちゃん2枚も出たでぇ…先生欲しかったのに出なかった(>_<)
ウェイバータソお肌つるつるやで…こんな19歳…かわいい…
缶バッチのかわいさよ…バサカの中身がシークレットだったらいいのにな!!
タンブラーのあまりの可愛さにふたつとも買っちゃった…馬鹿じゃないの…
また行きたい!!凪ちゃんありがとー!!

そして時間の余った私たちは、その足で池袋へ向かい、ナンジャタウンで

どMのためのパフェや(ブレとる…)

(凪ちゃんがおごってくれました!)先生の餃子などを食べたのであった。食い過ぎ。
煌さんもこんどいぬぼくメニューを食べに行こうぜえ!!朝からカレーうどん食べに行こうじゃないかwwww1号室のソフトクリームもかわいいよwww

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars