このまま、もっと
これから300タイトル記念行ってきまーす
超楽しみ!
We Love テニプリ!
超楽しみ!
We Love テニプリ!
PR
跡部せんぱいのおみあし………
なんであんな短いの穿いちゃったのか…
あと彩夏がなんか茶髪にイメチェンされてましたね。
黒髪の彩夏に慣れていたのですごく違和感です。
あと欲を言うなら、主人公の顔グラオンオフ機能をつけてほしかったな…
普通に遙かとかは平気なんだけど、テニスのはなんかすごく違和感感じます。たぶんアニプリ絵なら行けたんだろうけど、原作絵の主人公は…。きっと原作に出てないキャラが原作絵で描かれることに違和感を感じてしまうんだ…
やっと彩夏にも耐性がついたところだったのになあ。
ううん。
なんであんな短いの穿いちゃったのか…
あと彩夏がなんか茶髪にイメチェンされてましたね。
黒髪の彩夏に慣れていたのですごく違和感です。
あと欲を言うなら、主人公の顔グラオンオフ機能をつけてほしかったな…
普通に遙かとかは平気なんだけど、テニスのはなんかすごく違和感感じます。たぶんアニプリ絵なら行けたんだろうけど、原作絵の主人公は…。きっと原作に出てないキャラが原作絵で描かれることに違和感を感じてしまうんだ…
やっと彩夏にも耐性がついたところだったのになあ。
ううん。
di[e]ce6巻よみました。
あれ…最終巻…?
最後だいぶ駆け足ダッタヨネ…
夢どころか仮想現実…
夢オチより哀しい気がする。
だって電源切ったらすべてが消えるよね。
えぇー…
いまもあんまり理解できてないのですが…
とりあえずアゲハがかわいーのでなんでも
あれ…最終巻…?
最後だいぶ駆け足ダッタヨネ…
夢どころか仮想現実…
夢オチより哀しい気がする。
だって電源切ったらすべてが消えるよね。
えぇー…
いまもあんまり理解できてないのですが…
とりあえずアゲハがかわいーのでなんでも
最新トラックバック
ブログパーツ