忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謎のボーナストラックwwwwww

ポーちょうかわいいし!
リトの過保護っぷりも超かわいかったです。
イタちゃんの「うそーん!」がなんかやけにきゅんとした。
土下座モーションは是非モンハンとかにも追加してほしい。

PR
買っちゃった…!



九州ニ翼がハンパなく萌えすぎて死ぬかと思った。
萌えの境地の扉を開けてしまったので今かなりテンションがおかしいです。かわいいかわいい…!


いまさらですが皆さんペアプリVol.9お読みになりましたか。
とっても塚ミユですごく滾りました。
今まで黙ってましたが私は塚ミユが好きです。
天然男子と年下強気女の子の組み合わせがかわいい。
ミユキちゃんに振り回されてるようで、実は持ち前の天然っぷりでミユキちゃんを振り回しているんだろうなぁーと思います。
ミユキちゃんの、ボーイッシュなところと女の子っぽくありたいし女の子として扱われたいと思うところを手塚は全くわかってなくって、ミユキちゃんをもうドロボウの兄ちゃんなんて知らんっちゃ!ってさせてればいいと思います。
手塚もミユキちゃんがなんで怒ってるかよくわかってなくって、「?そうか」って言っちゃってミユキちゃんをさらにプンプンさせると思います。
千歳はかわいい妹のために空回り気味に奮闘すればいいと思います。弟に!なればいいじゃない!
というか大須賀くんの「今年はドロボウの兄ちゃんにチョコあげる話」はドツボ過ぎてGJと言うしかない。そんな千歳可愛すぎる。だんだん兄離れしていく妹とそれがさみしいのと手塚ー!!ってゆうお兄ちゃん可愛すぎますよねよね…
想像してワーッ!てなりました。たしけはもっとその辺の話をかくべき。
大学生くらいになった手塚と高校生ミユキちゃん妄想まで行ったところで犯罪だ、と思いました。




以下突然下りてきた千歳妄想です。
いまさらですがこのブログでのゆめのヒロインは通称女子(じょし。女の子の意)と書いてますので、名前変換は脳内でよろ。







心配だ。募金受付ってどこでやってるの……
京極夏彦のいやな小説読んだ。
ほんとにいやな小説だった!湿ったくらーい救いのない話ばっかりでぞわっとしていやな気分になるwww
後味わるい!(賛辞)
<< NEW     3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars