忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zero予約しちまったー…
むしゃくしゃしてやった!!後悔はしていない!
特典が豪華でうれしいなー(*´▽`*)

Zeroはあらゆる角度から秘孔を突いてくるので体が保たない…!
陣営それぞれ違うかわいさがあってその度にギュンギュン悶えます。
アニメって基本見ないんですよ、わたし。信じられないかもしれませんがwww新作アニメにもあまり心動かされないほうですし、予約もしないし、録画しても見ないで消したりとか多いです。テレビ見ないオタクです。(テニスは別な!)
こんなにわくわくどきどきさせられたアニメはあんまりないなー。
BOX予約しちゃうくらいだからね!すごいよね!

しかし久々に大出費ですわー…凡そよんまんえん…
…四万円…本格的に引きこもって過ごすしかない
勉強するからいいんだけどさ…

でもカラオケは行きたいよー!
PR
Box買うかも




なんにせよキャスター陣営が可愛すぎて生きるのが辛いです。
おぉ~ジャンヌゥゥウ~、って泣いてる旦那にキスしてあげたい!
でもそれは龍ちゃんのしごと!!いいな!!
ぴくしぶ百科のキャス龍の項にたいへん萌えました…
だんなとりゅーちゃん!
だんなとりゅーちゃん!!
ところでウェイバーがヒロインすぎてこまる……
浪川ボイスかわいすぎる…!ばかにしやがって!ってかわいい…
(*´∀`*)キューン

今年もよろしくお願いします。
もう一年たってしまった…
今年はあれやそれやこれをやって試験にも受かるといいなあ…
さあ勉強勉強…















ツアーファイナルとなった

横浜BLITZの

ライブ盤を

リリース!


はいはいみなさま、3月5日ですよ。

言わずと知れた神子さまのこの世に爆誕された日ですよ。

予約はしましたか?

私はしました。

スケジュール帳にでっかく赤ペンでチェックよろしくお願いしますね!!

みなさんこんにちは。

突然ですが私は今泣いてます。

悲しいからではありません。

内から溢れる喜びが涙となってこぼれ出ているのです。

この一年大変なこともありましたが、今日この日のために生きてきたといっても過言ではありません。





端的に言うと今日のお見送りが伊勢だったということです。

ぶっちゃけ他に誰がいたかも定かではありませんが、凪ちゃん情報によれば桃とバネさんだそうです。

本命の登場によってすべてのデータが破損しました。

まじでかわいいですね、あのひと。

六角のベンチが可愛すぎてそこしか見ていませんでした。

とりあえず六角みんなうちに来なさい。

今日はなんかラッキーでした。


おやすみなさ~い

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars