忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの…ドラマCDが可愛すぎるんですがゴロゴロ…!

本編はまだ序盤なんですが元譲ルートあるのよね…?年上で頼れる人の裏が元譲だとしんじて…る…

玄兄かっこいい…と思ったら負けだと思っている。この朴念仁!あ、あんたのことなんで、べ、別にどうとも思ってないんだk

あとやっぱり師匠好きすぎるよー。どのルートでもおいしすぎる。一番好きな師匠は師匠ルートの師匠だけど、通常ルートの師匠も子龍ルートの師匠もおいしすぎてもう他の人ルートにも関わらず転びそうになるからおそろしいよね。他人の恋路を邪魔する師匠すてきすぐる。亮くんかわいすぎ!!

翼徳はかわいすぎるんだ…なんなのあの子…大きい子どもちょう可愛い。
花とセットで100倍可愛い。個人的にお酒もっと飲めばいいと思うの。前にも言ったけど。もっと飲んで花を困らせればいいと思うの。個人的に大家族になってほしい。がんばれ花ちゃん。

あとやっぱり仲謀好きすぎるわ…
あの俺様具合と容姿と森久保ボイスのコンボの前に勝てる気はしないな…
わがまま王子っぷりと花ちゃんの容赦無さのケンカップルというか…群を抜く青春っぷりとゆうか……かゆ……うま……
うっかり好感度MAXにしてしまう…
公瑾も言わずもがな。また知らずのうちに矢を集めさせられるところであった。
てゆうかね、キャラ自体がもうタイプすぎるの。決して派手ではなく「端正」くらいな容姿に、柔らかい物腰と口調と性格のギャップとか…そしてswbボイス。やわらか~くけなされるのが好きです。わかってたりわかってなかったりする花ちゃんも。
あとツンがデレに転落する瞬間ですかね!!(^∀^)美味しいですモグモグ

文若の柔らかくも優しくもないツンも大好きでした。たけぽんボイスでガツガツ怒られるのすごい幸せ…
好きな台詞は「今対処法を考えている(から黙っていろ)。」です!
あと小刀一本で闘う文若カッコイイ。一瞬道鷹@舞一夜を思い出しました。闘う文系カッコイイ…!そして道鷹さんより体力が低かった友雅さんを思い出した…



PR
釜飯釜飯(^▽^)



おゆきライブ行ってきた!
もう全曲歌ったんじゃないの?てくらい盛り沢山でした!

オープニングのラスボスみたいな音楽が流れ始めたとき、今回のテーマは「宗教(神の子的な意味で)」なのか…と思った。
白石の時はたぶん「中毒」がテーマなんだろうなあ…と思ったので。
今回は神の子教の集会でした!すでに入信している…だと…?!
生で聞くおゆき最高でした!すんごい力が入ってて、CDで聞くよりも全然迫力があってかっこよかた!行ってよかったー!
宣告が聞けてよかった…あの曲すごく幸村の気持ちが詰まっててだいすきなんです。はやくDVDでろー!保存と鑑賞に二枚買う!
ラブフェスもレーザービームもすごい楽しかった!
会場結構涼しかったのに熱気でムンムンになったからねw

あとおゆきが「欲しいものがある」って言ったとき「買ってあげるよ!」って思ったのは私だけじゃないはず。
寄進寄進(^▽^)つつ画集
横浜も行こうかしら…
幸村もサチンも大好き!愛してる!








関係者席に楠田さんと大須賀くんがいてめっちゃ滾った!
私は 大須賀くんが  だいすき である  
周囲の人が津田さん(実際は楠田さんだった)と誰???みたいな雰囲気だったけど、あのゆるーい服装とあの体型は大須賀君だwwwと思ってたらビンゴでした。
うっひょー!!!うれしい!







携帯とストラップのかつてない一体感
(著作権的なアレやコレで画像は若干ぼかしてありまう。)

いなくなっちゃった…
かなしいなあ…
ずっとだいすき!わすれないよ。
ご冥福をお祈りします。

<< NEW     7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars