忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とるこさぁん!!!!
お顔!!!お顔!!!!

くれるの?そのラーレ、わたしにくれるの??

なんかやさしそうなお顔ですごく……恋…してます……

トルコさん好きすぎてまんがが一本描けそうな勢いだけど如何せん画力が追いつかない…

ところでにほんさんの理想の筋肉はアシタカくらいの筋肉量です。


PR
ある日事故現場に偶然居合わせたバニーちゃんは、倒れてきた鉄骨の下敷きになりかけていた女の子(推定女子高生)を助ける。その女の子は助けてくれたバニーちゃんに一目惚れで、おめめキラキラさせながらありがとうございますお名前を教えてください!ってなるんだけど、いえ名乗るほどの者ではありません的に立ち去るバニーちゃんで、後日中継であの時の男の人はヒーローだったことを知った女の子がファンレターとか出したり握手会とか来たりしてキラキラの大好きオーラ満開で、バニーちゃんも満更ではなくって、(中略)でなんかいい感じの関係になってたまにデートとかしちゃったりして、そのうちパパに紹介したい!みたいな展開で女の子の家に行ったら、いたのはなぜか虎徹で、「なんでお前がここに来んだよ?!」「おじさんこそなんでここに居るんですか?!」「俺ん家だよ!!!」「エー!!」てな感じでテンヤワンヤになって、目に入れても痛くないくらい溺愛している娘(たまに鬱陶しがられる)が彼氏を連れて来るってゆうんでしっかりばっちり品定めしてやろうじゃねーかコンニャローって思ってたおじさんは来たのが仕事の相棒だったのでドびっくりして、どーゆうことだあああってなって、うちの娘に変なことしてねーだろうな!してませんよ!ってゆうおじさん(舅的な意味で)からのいびりや茶々に耐えたり流したりするけど、でも可愛いからいっか…(ぎゅっ)てなかんじでバニーちゃんと虎鉄娘はとっても健全なお付き合いを続けています!ヒーロー業もこなして、涙あり・笑いあり・危険あり・ロマンスあり・大事件で大けがしちゃったバニーちゃんの病室に半泣きで駆けつける虎鉄娘あり・俺もけがしてんだけどこっちはいいの?なワイルドタイガーありで、バイソンに慰めてもらいつつ、世界平和のために今日もヒーローたちはがんばる!!打ち上げは牛角だ!!~fin~みたいな展開をwktkしてたんですけど、べつにそんな展開でもなかった!
ヒーローはみんなかわいくってかっこよくっていいなぁ~。
スカイハイさんまじ天使!バニーちゃんはなんか抱きしめてあげたい。


今日のV/S/あ/ら/しかわいかったですね!!
あんなちっちゃいのがじょろじょろしてたらキュンキュンしちゃうよねえ…。
映画はやく見たいよー。
マギ9かんんんんんんん!
表紙かわうぃ……。
はやく結婚しろ。
紅玉ちゃんかわええ…
夏黄文とはやく結婚しろ。
アリババとモルジアナもはやく結婚しろ。
シンははやくジャーファルさんみたいなしっかりした奥さんを見つけて尻に敷かれろ。
むしろジャーファルさんが女の子だったら…
マスルールは結婚してくれ。

スパルトスが毒舌だが大丈夫か。
下品な戯れとか言われてるが王様大丈夫か。
ジャーファルさんの目がしんでるよおおぉぉぉお
モルジアナかわいいよおぉぉおおお
ヒナホホん家の子供になりたい。

シンはさぁ…なんというかですね、もう好き過ぎて眩しいんですよ…。
直視出来ないの…。
見るのも緊張するし、描くのも恥ずかしいの。恋かこれ。


たいへんだっ…!大英帝国の呪いが…!




最近頻繁にブログを更新するのは、メッセもスカイプもしない私の生態が不明だと先輩に言われたからであって特に深い意味はありません。
あと暇だから…

皆さん4巻読みましたか、読みましたよね。
表紙からもう可愛すぎて爆発しました。アニメイトで。
裏表紙もなんと可愛いことか…あれ見るだけで幸せな気持ちになれます。

ルーマニアさんがね…正直タイプ過ぎます。私がヴァンパイア同好会と知っての狼藉かこのやろー!あのちっちゃい帽子かわいい…
カラーページにしか出てこなかったけどこれからハンガリーさんとかプロロとの絡み期待!
軍服はどの色も可愛いのでどれでもいいと思う!
でもカーキとかサンドベージュはほかにけっこう出てきてるから、黒とか濃い色がいいかな…趣味です!
にほんとメリカが可愛すぎて…もうっ…!一緒に踊ればいいのに!で、ニコ動にうpればいいのに。
蘭兄さんすきだー。将来美幼女になったら告白する!
湾ちゃんかわいい!デートだなんて日本さんうらやましい。越ちゃんもCawaii!マカオさんも穏やかそうでかっこいいし、あじあかわいいよあじあ。はやくモンゴルさんお顔でないかしら…

いつも思うんだけど、サイトのコミカライズとしては物凄く描き下ろしやら加筆修正が沢山あって、ひま先生の体調や学業が心配です…。働かせすぎダロ…JK
お願いだから無理はしないでぇ―!!


ところでマカロニ兄弟のネコミミスイッチがかわいすぎる件。
視線で兄に訴えかける弟と、それを凝視する兄かわいい。クロからの圧力もかわいい。
たぶんもう100回くらい見てる…飽きない…イタちゃんの白い軍服かわいいと思います。天使!ロマは小悪魔(*´∀`*)半目たまらんんん

あとあと悪友とマカロニ兄弟のエンドレスナイトもかわいいっかっこいいっ!
2Pカラーイタちゃんが程よい黒さでかっこよすぎて死ぬのと、ロマの黒服が好き過ぎて死ぬのと、悪友かわいいなぁ~(*´∀`*)で死にます。おやびんの衣装は普通のがすきです。マタドールもかっこよくはありますが。

地中海の人達の日に焼けた肌がすきです。
フランスにいちゃんは普段は白そうだけどバカンス後はほどよくキツネ色っぽいです。バターと醤油をかけたらおいしそう!な。
プーちゃんは赤くなるだけかめっちゃこんがり焼けるかだと思います。でもあいつアルビノだから多分赤くなるだけだな…
学習せずに日焼け止めも塗らずに繰り出していって、次の日見事に真っ赤になって地獄を見るんだと思います。コットンにカーマインローション浸してパックしてあげたい。
親分はもはや焦げたトースト。歯が際立って白いと思います。
ドイツの小麦肌ハァハァ!クンクンカリカリモフモフ!肌より髪の色素が薄いのってなんか…いいよね…
おじいちゃんの日焼けはえろす!エキゾチック……エキゾチックジャパーン!!!!!
日本の2Pカラーかっこいいですよね。赤目!赤目!日帝さま強そう!
にょ露さまは黒桜@Fateを思い出しました。「兄さんが、そんなだから――!!」
にょイギが逆に柔らかくなったぽいのはなぜだろう…。


<< NEW     6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars