このまま、もっと
煌と見に行ってきました。
感想いっきまーす。
激しいネタバレ故、これから観劇なさる方、DVDを楽しみにする方は見ないでください。責任は負えないぞ☆
何でもいーかたは続きからどぞ。
うんざりするほど長いです。
感想いっきまーす。
激しいネタバレ故、これから観劇なさる方、DVDを楽しみにする方は見ないでください。責任は負えないぞ☆
何でもいーかたは続きからどぞ。
うんざりするほど長いです。
プレ予約落選だった…orz
いしいしんじ「ぶらんこのり」読みました。
かなり辛口評価なので好きな方は回れ右
すごいな、と思いました。
どんな風に育ったらこんな人間になれるんだろう。
実際にあんな生き方をできる人がいるというのが、私にとって奇跡に近い。
本人はそんな気はまったくしていないのだろうけど。
ただ、その人たちがいきなりそう言うしそうに行き着いたのでは絶対にないはずで、その途中経過のさまざまな事象を経験した結果があの人たちであるわけで。
ああいう人格を持ち得るには自分はまだまだ子供で、ものごとが何も理解できていない、というのが感想です。
自分がいかに狭い視点で世界を見ているのかも。見れていないというのも。
自分がどれだけ偏見を持って人と接しているか。
いかに自分と向き合っていないのか。
考える。
個人的に、イヤビと、銃と、レディファーストの精神と、「アイ ラブ ユー」と、マイ箸の話が印象的です。
ほとんど全部ですね。
最新トラックバック
ブログパーツ