このまま、もっと
誕生日おめでとー。
なあんも用意してないので今度風早でも描きます。
と約束したいですが実現できるかはわかりません。
忍人の後、ぜんっぜんやってないんですけど、とりあえずワギモ=カダヤと考えていいんでしょうか。瀬戸口くんと来栖先輩が好きです。
ホイッスル9巻まで買いました。巻末の玲と翼の話が可愛すぎる…!!
こうゆう面があるから翼はかわいい。
とゆうか玲んち行くんか。パパさんすてき。若い頃かっこいい。
カザのうまい人たちの中で切磋琢磨されてく感じがすごく好きです。がんばる人ってかっこいいなー。多紀ちゃんとのほのぼのもかわいかったけど。
寧々って名前かわいいなー。
ホイッスル9巻まで買いました。巻末の玲と翼の話が可愛すぎる…!!
こうゆう面があるから翼はかわいい。
とゆうか玲んち行くんか。パパさんすてき。若い頃かっこいい。
カザのうまい人たちの中で切磋琢磨されてく感じがすごく好きです。がんばる人ってかっこいいなー。多紀ちゃんとのほのぼのもかわいかったけど。
寧々って名前かわいいなー。
最新トラックバック
ブログパーツ