このまま、もっと
一日一枚頑張ろう!
たぶん明日で挫折する。
ケイネスせんせーの方が年下なんだね!オディナは限りなくアラフォーに近い三十代だと…?萌える…わかづくり…
もうトークセッションが可愛すぎて一日中頭回ってました。
今日はすごく真面目な集まりに出てたのに、不意に思い出し萌え笑いしそうになって本当に困りました。腹筋がすごく鍛えられました。
リッキーのひとりにしないでwwwがすごくかわいくて…先生のもらい事故も大変おいしく…
というわけでこの思いを発散すべく槍陣営です。見事に玉砕。
三センチで20キロちがうとかさあ…先生どんだけガリガリなの!
でも魔術師は体鍛えるのも修行の一環って凛ちゃんが言ってたからたぶん先生もヒョロヒョロな訳じゃないと思うの…オディナがガチムチなだけなんだよ!あの逞しい上腕二頭筋で腕枕をしてほしいです!
あしたは誰を描こうかなー
PR
槍陣営トークセッションが面白すぎて爆発しました。
もーほんと槍陣営好きすぎる…!!先生かわいすぎる…!ひかるかわいすぎる!!ウワァーン!
男のひとが集まって話してるの可愛いですよね~(*´∀`*)
ほんとにね、ちゃんとした戦略で戦ってたら強かったよ!!ソラウが男でもきっと強かったよwwwむしろ見てみたいよwww天然かwww
りっきーのキレイにちょう笑いましたwww濁音www濁りすぎwww
アイリとセイバーもかわいかったし魔法少女ランサーもかわいかった!
「取りにいかせてもらう☆」(裏声で)は是非はやらせてほしいwww
全陣営まとめてCDにしてほしい!!
あとアサシンパーカーほしいです!ビクトリノックスのナイフもちょうCOOOOOOL!ですね。
あれとってもりゅうちゃん向きでいいと思います。
もーほんと槍陣営好きすぎる…!!先生かわいすぎる…!ひかるかわいすぎる!!ウワァーン!
男のひとが集まって話してるの可愛いですよね~(*´∀`*)
ほんとにね、ちゃんとした戦略で戦ってたら強かったよ!!ソラウが男でもきっと強かったよwwwむしろ見てみたいよwww天然かwww
りっきーのキレイにちょう笑いましたwww濁音www濁りすぎwww
アイリとセイバーもかわいかったし魔法少女ランサーもかわいかった!
「取りにいかせてもらう☆」(裏声で)は是非はやらせてほしいwww
全陣営まとめてCDにしてほしい!!
あとアサシンパーカーほしいです!ビクトリノックスのナイフもちょうCOOOOOOL!ですね。
あれとってもりゅうちゃん向きでいいと思います。
甲斐くんと慧くんはあとで木手君に殴られると思う
あっバレキスの話です
アンリミテッドコード買いに行ったら売ってなかった…
ディルたんのアクションがやばいらしい。えろくて。
りゅーちゃんハピバ!
今はあっちで神様とノリノリでシナリオ書いてるのかな。
今はあっちで神様とノリノリでシナリオ書いてるのかな。
最新トラックバック
ブログパーツ