このまま、もっと
↑例の文庫カバー。
煌>毎日更新したいけどいつの間にか時間が経っているのだよ。
オーストリアさんて別に方向音痴ではない…?自信がなくなってきた。よく覚えてないけどそんな気がしていた。
煌>毎日更新したいけどいつの間にか時間が経っているのだよ。
オーストリアさんて別に方向音痴ではない…?自信がなくなってきた。よく覚えてないけどそんな気がしていた。
PR
半年間放置ておまえ…!!
まあでもきっと誰も見てないから良いよね…
煌さんはごめんよ。いない間の日記がにんたま一色でワロタwwwwwwww
今私はへ/タ/リ/アブームです。いかなる時もふたりの息が合わないサイトで困ります。トルコさんが好きです。日本と地中海メンバーが加わればさらにおいしいいいいいいとおもいます。
そんな私は来年トルコに行くためにお金を貯めています。
ここで行ったからもう行かないわけにはいかないよね!!自分を追い込むいい手段。
ところで煌さんはヘタキャラで言うところのオーストリアさんだと思います。主に方向音痴的なあたりが。
画像は画ストックのヴェリタスを描き直してみた。
女の子かわいいよヴェリタスかわいいよハァハァって思いながらMELLのRed fraction聞きながら描いた。
まじヴェリタスかわいいから。カスタムなしでご飯が軽く三杯くらいいけるから。
ダルもほしいなあ…あとカスタム用に一体ほしいです。中古でもいいか
描いた記事が全部消えた。
久々に大佐。若すぎる!(※耐えられなくなったので消しました)
アビスは発売されてから一年くらいずっとやってました。
その間思ってたことは、大佐の下でこき使われて捨て駒にされたいって事と、
ピオニー陛下の嫁になって健康保険料とか年金とかと無縁の生活を送りたいと言うことと、
ディストの下で生活力ゼロ甲斐性なしの三十路過ぎに文句言いつつ甲斐甲斐しく世話をしたいと言うことです。
みっつとも激しくコースの違う人生です。
髪を切ったら思ったより短くされて、今すごく死にたいです。
消えて飛び散りたい。
最新トラックバック
ブログパーツ
