忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事は削除したよ!
鬱憤はだいぶ晴れた。


酒飲んで酔うことはありませんが、昨日はだいぶいらいらしていたようで自分的にはグラス三杯しか飲んでないと思ってたんですけど、一緒にいた人によると五杯以上は飲んでたらしい。
そんな飲んだ記憶はねーぞ^^^

まあ今日一日働いたら割とどうでもよくなったので明日からまたがんばろー。財布は軽いが。


>煌
奇跡の十七連勤は本社と取引先の突然のムチャ振りによります。
去年ラルクのライブにいけなくなったのと同じ理由だよ^^^^


ずっと前にとったあさくら邸。当分行けませんが新しくなったらまた行きたいなあ。

旅行に行きたくて行きたくて行きたくてしょうがないので旅行会社のパンフとガイドブックをしこたま集めて卓上旅行っつうか妄想だけしてすごしてます。代理店のお姉さんにいつごろ出発の予定ですか?って聞かれたから来年の9月です。って答えたらはええ^^^^^^^って言われた。気持ちだけが焦っているのだよ。
溜まりに溜まった有給(二ヶ月は遊んで暮らせる)で旅行に行きたいのだよ。
明日から怒涛の17連勤(しかも開店から閉店までのフル出勤)なのでちょっと死んでくる!来月の給料高くなるから良いんだけどね…

ペルソナおもしろい! 



欲しかったペルソナとスーさんメッセンジャーバッグ。わーいわーい。

バッグはでんまーくさん柄とで悩んだんだ…嫁でもよかったんだけどなかったんだ…レンジャー全員分あったらいいのにな…毎日の気分で変えるのに…


ペルソナはほんとにやりたかった!!セーブポイント超増えててうれしいいいいいいいいい(始めにそれか)
ムービーの南条くんがテライケメンですありがとうございます。ブラウンジャケ絵から外されててかわいそうwww
くたばれいぎりちゅ!!!

あーもうかわいすぎるよ酔っぱらいめぇぇえええ……!!ばかばかばかばかばかぁ!!好きだっ!

ミニドラマはまだ聞いてないんだけど、日本が絡んでいるあたりニヨニヨものにちがいない!!

ヘタリアもテニスみたいに全員のキャラソン出せばいいよね。トルコとかギリシャとかエジプトとか期待してる。そんでもって世界の中心で平和をさけぶライブを行えばいいよね。これはアニメイトさんに言えばいいのかな???






続きは上司の愚痴だよ☆発散したいだけなのでみない方が精神衛生的に有効



※続きは削除しました^^
<< NEW     33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars