忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けしからんかわいさ


 /ヒーホー!\
一目見て買わなきゃと思った。
フロストくんかわいいよフロストくん
ジャックランタンver.とかも作ってくれないだろうか。
それにしてもP4楽しすぎるのである。転校生君がかっこよすぎるのである。完二かわいすぎる。
P3Pは悶えまくってごろごろごろごろしてます。テオドアこんにゃろー!!!というかテオが女主にマーラ作って持ってきてとかセクハラなんじゃなかろーか。テオのお姉さんたち恐過ぎるよね。ヴィジョンクエストの恐怖ガクガクブルブルブル テオが甘えたさんなのは(?)確実に姉の影響。

ヴェスペリアが超絶放置中なので折を見てやりたいな…。
ユーリに眼鏡つけたまんまイベントに突入すると思いがけずアップになったりするから大変だ!心臓が持ちません!!

そろそろ新しいスケジュールがほしいなあ。
今年はシンプルなのにしようかな。そういや最近のスケジュールはみんなピンクだった。ピンクあんまり持たないのにな。
アリスとかバーバパパとかだったからな。
ストラージイットのスケジュールがほしいんだけどノートもおんなじの使ってるから一緒だとあれかな…でもペンとか入れとくの楽なんだ…かばんの中で迷子にならないし…迷う。しかし目下の悩みはどのスケジュールにするかよりも、スケジュールを買いに行くヒマがないことである。あーあ。

PR






















まじでかっこよすぎる。
そしてコミュランクMAXのあとの会話がかわいすぎる。
月コミュ萌えすぎて死ぬ。先輩が好きっ!
その後の展開で泣いた。
荒垣先輩好きすぎるぜ。

テオドアも天然でかわいいなーーーーー。
あの声で貴女とか大切な…とか末っ子とかたまらん。
かっこいいのにかわいいとは何たることだ。殺す気じゃ。

女主でプレイ中ですが、女の子との会話もかわいいです。みんなが優しいんですよ。ガンガンコミュランクあげるぜ!!
順平とのコミュも男女の友情って感じで良いです。順平いいやつ!!
真田コミュも気になります。天田君と女主だとなんか姉弟みたいでかわいい。天田君の心境は複雑そうだけど。あーーー女主楽しい。


そんでもってヴェスペリア終わってないのにP4買って来てしまった。
雪子みたらやりたくなったんだい。
どう見ても完二が好きだなあ。後輩ってのもい い よ ね … !
もしP4Pになったらやっぱり女主作ってほしいなー。
4も女の子コミュが楽しそうだ。りせとか。
でも4の主人公ってかっこいい。
とりあえず菜々子は天使。

ヴェスペリアに関する重大なネタバレをされてしまって(`;ω;´)な矢代です、こんにちは。
何のために今まで頑なにネタバレ回避に全力を尽くしてきたかwwwwww
不運乙wwwwwwってレベルじゃないわwwwwwwwwwwwwなんか落ち込んだので、なんにも考えずにぷよぷよを延々とやってました。一人楽しすぎるぜ。うおぉおお…。落ち込んだぜ。

関係ありませんが、/リ/ロ/の声を演じているのはつづらはらさんだよね?ACコンプのマリンが声変わりしてたので地味にショックでしたので、声聞いたらなんかほっとした。
Tさんとランドに行って、一緒に回りたいのはダントツでメリカってゆう話をしました。
メリカと一緒にランドの三大山を制覇したいです。射的のゲームで全発命中させて、保安官バッヂもらうメリカもえ。まじめな顔で全部打ち落として、周りがおーってなってるところに、ふりかえってこんなのアサメシマエなんだぞ!って笑ってくれるメリカもえ。(※妄想です!!)あのバケツ入りポップコーンをおかわりしたりするんだろうか。アッこれは煌さんの話でした!!いつもカレー味が気になってるんですが、いつも買わずに終わるな。だってあんなにたくさん食べられない。
あとはおじいちゃんと隠れミッキー探しの旅とか、シー君とパレード見まくりな一日とか、ろったまとイッツ・ア・スモールワールドにのってのほほんとしたりしたい。あとろったまはワゴンで売ってるお菓子とか見つけたら食う、なイマゲ。あれおいしそうだね~とか言って買っちゃう。まだ食うの?!てなる。ハイ!って奢ってくれたりすると何も言えなくなるんだけど、心配しなくてもろったまにそんなサービスないよ!!
あとはリト・ポーとファストパス有効活用しまくり、機動力活かしまくりな、とにかくアトラクション乗りまくりな一日も捨てがたい。パレードは近くを通るときは見るけど、基本見ずにアトラクション乗る、みたいな。スペイン兄ちゃんをカリブに乗せちゃいけないwwwトラウマだからwwwwwwアーッ!!/(^O^)\
あとは、フランス兄ちゃんみたいのが、カヌーのお兄さんだったらもゆる。あのサファリルックで髪の毛後ろでリボンかなんかで結んでんの。お兄さんのカヌーに乗りたくて女子が長蛇の列。カヌーでまさかの100分待ちとか叩き出せばいいんじゃないかな。

とにかく、ランドには夢がいっぱいなのです。
テオドアの声が諏訪部wwwwwwwww
っていうかなんか真田君とか天田くんとかが照れてくれるって言うのでとっても楽しみです。一回目は女の子でやってみよう。

笑うが良いよ。


ヴェスペリアもやりたくなって、京都行った後お金がけっこう残ってたので買っちまった。
画像がきれいです先輩。
ユーリがオットコマエすぎてステータス画面だけで瀕死です。矢代のライフはもうゼロよ!
ユーリが何かにつけてかっこいいのでその度にわめいてます。死んでまうわ!!戦闘のときのユラユラ感とか走ってるときの髪の毛とか後姿とか…たまらん。ちょっと性格悪いとこもすてき。兄貴分すてき。
主人公が好きだと楽しいよね。だってずっと出て来るんだもん。
あとエステルがかわいっくってね…ネットとかニコとかでボロクソ言われてるんでどんなんかと身構えてたら、普通にかわいかったよ。
あんまり天然て好きじゃなかったりするんだけどきらいじゃないぜ!
カロルとかも超かわいいさ。ユーリにあしらわれてたりからかわれてたり、かわいいかわいい。

地味にワイヤレスコントローラーに感動した。やりやすい。
ずっと観てなかったACコンプもみたよ。いろいろ思うところはありますがコメントは後日。ヴェスペリアやるから。
ただ、レノさんの鼻血はとっても笑かされました。



>煌さん
だってやりたかったんだい。ガイ様の本気が見たかったんだい。
大佐の眼鏡外したとこが見たかったんだい。
画像はのっけて良いよwww全部右向きだけどwwww
また旅行行こうね!今度は海外に…。
<< NEW     30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars