忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日吉バレキスおめっとーー!!
仁王もおめっと!
仕事前に開店直後の某アニメイトにカチこんで受け取ってきました。
私物のロッカーに不純なCDが入ってるなんてだれにも言えなーい!

もうね、すんごい破壊力。

脳みそ叩き割られた感じです。
ぐにゃぐにゅになりました。かわいい。
日吉かわいい。トークタイムも40.5巻のネタをちょいちょい出してきて笑い死ぬかと思いました。
日吉好きだー。死んじゃう。

におーも新テニネタを引っ張り出してきたりバックコーラスふたり自重wwwwwwwwwwwwwwwwwだったりボーナストラックはバンプのシングルっぽいとか思ったり。
とにかく公開はやめたげてwwwwwwwwww



あと、ついに手を出してしまった星座彼氏シリーズ…双子座…なんだこの人…もう…死ぬわ…理想のSっ気と素のバランス。
来ないの心配してたのに来たら来たでツンツンしてみるとか…っかわいっ…死ぬ。
鎌倉と紫陽花寺ふいたわ。リアルに好きな場所過ぎる。
あー鎌倉行きたい。煌さあーーん!!!(すいません)
なんかこのシリーズ気になるな…ドラマCDとか苦手なんだけどがんばって聞こうかな…魚座と蠍座と射手座…あと何気に獅子座も気になる。
ジャケ絵は牡牛座が素敵です。射手座のかわいさは異常。
天秤座もなかなかよさげですよ煌さん買って貸してください。

あと、今日こんな人見た!

新テニかと思った!!どびっくりした!
PR
12日と今日とで、煌さんとあそんできました!
楽しかった…!カラオケ行ったり買い物したり、買い物したり買い物したり、青いお店をハシゴしたりしました。
すんごい散財したけど後悔も反省もしていない。死亡フラグ?大いに結構!
こんどこそ飲みに行きましょうねwwww

なんだか煌さんにまで私のテニス熱が伝染した模様。いいことです!
その素敵な財前くんがいるサイトさんを教えなさい。財前くんすきだよー!生意気な後輩おいしいです(*´q`*)
終わらない愛のジャケ絵のにおちゃんは理想的な下まつげです。あと柳生とおんなじベルトしてるところに何かキュンときました。
エタニティのジャケの跡部はやっぱり若いってば!!

やっぱり新しいヘッドホンが欲しくなってきました。
今使ってるの安いので痛いし音良くないしな…。しかしお金ないな…。



あけましておめでとうございます!
寅年です!!ついに私のターンがやってきた。今年こそは何か形に残るものをやる!
そして一分でも早く約束の時間に着くことが目標です。

ところでいまテニプリの波がやってきました。
今熱いのは謙也です。というか四天宝寺です。おおさか!!
白石も光も金ちゃんもかわいすぎる!おおさか!
ペアプリ3の謙也に萌え死んだ!
今度の休みにアニメイトに行ってしこたま大阪関連を買い込む所存です。
ところで赤也のTime has comeを持ってたはずなのにiPodに入ってないのはなぜ?ほかにも買った覚えはあるのにないCDがたくさんある!たけぽんのとか!うわーーん!
知らない間に小人さんが持ってっちゃったんだろうか。ぐす。
CDジャケの赤也はかわいすぎる。スタッフさんの心意気を感じる。

森薫さんの乙嫁語りがツボ漫画過ぎる。じゃらじゃらじゃらじゃら!!!!じゅうたん!!じゅうたん!!外国放浪したーい!!!!!!

今日の県民ショーはいろいろもえた。けど、埼玉県民から言わせて貰うと、方言のある地域から何か言われたくないwww
そしてつっちー&北陽は田舎の出身過ぎて埼玉県民でも共感が沸かないwwwいまどきお土産に十万石饅頭は古すぎるwww食べたことないわwwwどこに売ってるのかも知らないwwwwこれがジェネレーションギャップてやつか。

そう思わにゃやってられん今晩は。
多分年内最後の更新かと。リアルが忙しいとこっちに来る気が失せるのは毎度のことだい!
ところで先月の給料明細が面白いことになってた。出勤日数が27日、残業時間が四捨五入で40時間だったよ。
休みがない上に拘束時間長すぎだからーーーー!!!1
たくさん給料貰っても使うひまがない!!貯金だ!

最近P3Pをやってると時間を忘れていつも深夜になっちゃうので繁忙期過ぎるまでP3P封印することにした。まあ無理でしたけど。
その代わり最近無性に読みたかったトリブラを残りまとめ買いして読んでます。(意味がない)まあどう考えてもレオンが好きなんですがイザークの陰湿さもとても好きです。アベルのぼけぼけっぷりはかわいい。トレスかっこいい。
あとついでに、TOVと幻水ポータブルクリアしました。

煌さんのいったゆ@う@こ@り@んの焼肉屋さんはどこなんだwwwwwww地元にあるから今度行こうと思ってたのにwwwwwwww確かにそれは腹が立つwwwwww切れて帰っていいレベルwwwww
けんけんのメールを華麗にシカトしてしまってすみませんwww私王子がなんかのドラマに眼鏡つきで出演してたのでほかには何もいりません状態でした。今年も年賀状出せませんがごめんね。この前夢に竹谷が出てきました。(報告です。)虫取り網をもって河原に鷹かなんかを捕まえに行く夢でした。結局捕まえられずにしばらく駄弁ってからとぼとぼ帰ったって言うオチのない夢だった。
ぜんぜん関係ないけど私はFF12の世界観がとても好きです。住むならラバナスタ。12のモーグリかわいすぎる。もふもふしたいよ。もふもふもふもふもふ…しかしバルフレア22歳て若いな…

P3のサントラ神過ぎる。リミックスする意味がわからない!しかしDeep Breath Deep Breathのリミックスと原曲は別物過ぎてびびる。
と思って幻水ポータブル買ってきた。
仕事帰りに電車に乗って。
閉店10分前のソフマップに飛び込んで。
ついでにライドウとアバチュとデビサマポータブル買ってしまったなんてそんな。
Ⅰからやろうと思ったけど、騎士に会いたかったらミューズまでかなりのペースでとばしたぜ。マイクかっこいいぜ。
どうでもいいけどⅠやって、坊ちゃんが斜めに移動した時びっくりしたの私だけ?


最近アトラス楽しすぎるぜ。P3P終わったらライドウやる!ゴウトかわいすぎるぜ。てゆうかやっぱり金子さんのキャラデザがすきだぜ。副島さんも好きだけど、金子さん画見るとメガテン!てかんじする。

最近仕事帰りにゲーセンでマジアカをやって帰るという技を覚えました。(※今更)新しい先生美人なのである。
ベルセルクネタで問題作りすぎなのである。戦艦大和にもこれの製造機が積まれてた→レモネード即答!できたのはシーくんとラトビアのおかげです。
雑学脳が鍛えられます。しかし仕事帰りの疲れた脳はいかんせんうまく働かない罠。

この間地元でお祭りがあったので、お好み焼きとか買って帰った。
明らかに自分で作ったほうが安くて旨いのはわかってるけど、祭りとなると食べたくなるのは何故なんだぜ?
<< NEW     29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars