忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminXやりたいっちゅうねん。
ついでにZもやりたいっちゅうねん。
予約ボタンを押す手を止められないっちゅうねん。
まだしてないけど。
加賀美先生が気になるよ。
破産フラグとか立ち過ぎてもうフラグ立たないほうがおかしいてゆうね。
しかも花粉症シーズン到来でますます家に引篭もるわけですよ。
そのお供がほしいと思っても何ら私に非はないはずですし。
4日はちょうどテニミュでフラグ解消する日ですし。
その惰性で余計に発散したところで何ら問題はないですし。
スタスカもちょうど欲しいところですし!

…だれかDSください


PR
会長ルートヤバス!!!1
これはもう…ついてくしかねえ
それにしても月子ちゃんはドジっ子なのである。
ゲームのボリュームありすぎてこれは本当におまけなのか。

ドラマCDのためにガルスタ買ったら(!)薄桜鬼のポスカ?ついてたから今度煌さんにあげよう。
ってそれよりもスタスカ記事の破壊力ヤバス。
まず見開きの集合絵…!!!宮地先輩まじめな顔でなにを考えているのwwwwwwwww
かwwwわwwwwwいwwwwwwいwwwwwww

そして保険医うwwwwつwwwwくwwwwしwwwいwwwwwwwwwwww
先生のふとももがすきです。
郁せんせーとにゃんこ…もう…そこにいてくれるだけでいい…しゃべってくれたら何も言うことない…

羊のもってる水筒(たぶん中身は錫也が入れたお茶かスープ類)でかっ。と思ったけど羊がいるからあれでいいんだよね。きっと。
錫也のつくったご飯が食べたい。

今まで☆のキャラってあんまり興味というか食指湧かない感じだったのですが、部長…気になる。何たることだ。石田と☆に気をとられてしまうとは。

あとは、梨本がどう見ても感じの良い日吉です。とか、橘はP4のサッカー部の人…?とか。
眠いのでまたあとで書きに来る。と思う。

あ、新たに気になるゲーム。
S.Y.K
悟空がどう見てもトシとアシュヴィンを足して2でw(ry
どう考えても悟浄が好きですわかりやすさに定評のある矢代です。
二郎真君の声が森川さんでキタコレ!!
しかし笑顔がうさんくせええええええええええええええ羽散らせんでええわwwwwwwww
紅孩児がナイスミドルwwwwwwと思ったら牛魔王のほうがもっっっっっと素敵なおじ様でふきました。
これはオトされざるをえないwwwwwwwwwww
久しぶりにおっさん好きの血が滾った。
木叉さんはどう見てもイケメンなヒョーゴ(SAMURAI 7)(本命)(キュウゾウとともに二大トップ)ですありがとうございます
桜士郎ルートはないのか

<< NEW     27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars