このまま、もっと
七年間おつかれさまでした!!
歴代のキャストの方々も、たくさんのスタッフの方々も、もちろん先生も!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
そんでもって、心の底からありがとう!!
テニミュは、ただの漫画を舞台した、という以上の感動があった。
くさいこと言った。
ミュにハマッたのが本当に本当に最近で、見に行けた回数も極少数だけど。
全部の公演を見れてはいないけど。
すっごく楽しかった!
感動もした!
最初はミュには否定的で、ぜんぜん興味なかったり、サイトさんで見るレビューを垣間見るくらいでした。
私たちの間での神サイトさんで、比嘉ミュのレビューを見るまで、ほんとに見に行こうとか考えもしなかったなあ…
それがテニミュ破産GJとかゆう状況になってるから不思議だ。
ちなみにそのレビューを見て真田を本気で好きになりました。
多分煌さんは木手asるーくだと思ってるかもしれないけど、本当は真田なんだ…
四天ミュで、歴代対戦校の映像が流れた時、比嘉の画像が流れたところで私がピクッと反応した…と煌さんが言ってたけど、
ごめん…あれ、本当はその後の立海に備えて体勢を立て直したんだ…
るーくよりも兼ちゃんに備えてたんだ…
恥ずかしくて言えなかったけど、兼ちゃんFCに入会したから言います。
とりあえず、続きから3月4日の感想行きます。
どんだけ遅い感想だっつの。
並びはカオス。
PR
ますんは魔性。
今日は悪徳商会総本部(アニメイト池袋本店)にいってきました。
ますんのトークショーです。
ちょっともう体力消耗しすぎて何も書けません。
ますん素敵過ぎて。死ぬかと。
いやもう30回くらい死んでる。
生で見るますんは超絶美青年でした。
生で聞いた仁王ボイスは心のHDDに永遠に保存します。
最後に握手していただいたんですが、緊張で手がめっちゃ冷たかった…
まっすんごめん…ますん手あったけえ…(きもちわるい)
家に帰った時、無意識に手洗いしてしまって、「洗っちゃった!!!」とか思った。きもちわるいよ私。
ますん情報によると、モアプリで名前を<永井>にすると、真田がすごい勢いで「永井!!」って呼んでくれるらしい。
めっちゃ笑ったwww
モアプリやる時は名前は永井にしよう。
てゆうかますんも一応モアプリやったらしいよwww
なんかこっちが羞恥プレイされてる気分でした。
そして一気に仁王熱がヒートした私は直後に階下でドキサバ山を買って帰りました。これからやる!
ほかにもいろいろあったんだけどもう言わない!もったいないから!
今日はずっと一人で行動してたんですけど、一人の休日としては起きている時間が最長で、今現在で劇的に眠い。でもサヴァイヴァルしてくるぜ!
真田は最後までとっとく!日吉も!20人目まで待てるかが問題だが。
ページいっぱいの死亡フラグ(※スタスカのみ)
Z予約してしまった…
発売日が催事とダダかぶりで確実に取りにいけないのでネットで…
それにしてもアニメイト通販使えないな…
ペアプリ5遅ばせながらみたぞ!
巻頭漫画からとばし過ぎだぜ幸村wwwwwwwwwwwww
「…と思ったけど」とかwwww死にワロタwwwww
放課後のゆっきーもいいキャラしてるぜwwww
まさかの神宣言でした。みんなこういう幸村を待ってたんじゃないかな。
で、あのナースさんたちはやっぱりそういう…
幸村の座ってる椅子の両脇に立ってるのを、真田が「そこの方々は…」ってうろたえてるのを「何かある?」って言いそうな気がずっとしていた。
このコマの幸村の顔なんかかわいいな…
しい太はこんなキャラなのか?断然好きになりました。
絶好調とか流し方とか佐倉さんはテニスファンのツボを押さえ過ぎだと思います。
菊丸と仁王の時も思った…仁王…
真剣に放課後の王子様をコミックス化していただきたい。
買うから!保存と読む用に二冊買うから!
本当はちょっと感想書くくらいにして、ミュ感想はまた今度書こう…とか思ってたのに普通に長くなったよ。
明日がんばれば13日はまっすんと会える…!
がんばるぞ。
最新トラックバック
ブログパーツ