このまま、もっと
DSLL買うたでーーーー!!!
pkmnやってます。貰ったのはワニノコです。かわいい。
早くポケウォ~カ~つけて出かけたいです。いい年して!
一緒にモアプリも買いました。
真田は最後のほうまでとっとこう。締めはしょうこちゃんで!
あ、幸村先輩のことです。あの人最強。
あの人出てくると真田の存在感が急に希薄になって好きです。
ノーと言わせない雰囲気も好きです。
煌さんが白石いいよ白石(´Д`)っつてたので白石も気になります。
うわさでは金ちゃんもかわいいそうなので大阪期待値大です。
千歳は画面に収まりきるかが心配。
なんせ194cm。
首から上が映んなかったらどうしよう。
劇場版ヴェスペリアも予約してきた!
あれ見た時劇場なのに三回くらい泣いたからね。
いい映画だた!!
ユーリが美人過ぎてどうにもならん
のんべんだらりとしているユーリかわいい。
あと制服姿かっこいいよ。だらっとしてないユーリ。
なにこれ、死ぬの?わたし死ぬの?てくらいに。
ランバートかわいいよランバート
酒場のシーンが好きです。
マーボカレーおいしそう。
マーボカレーの作り方
発売されたら、、煌さんと鑑賞会するんだ…
青いお店で売ってるグミを大量に買って鑑賞会するんだ…
これも買おう笑
わかめ!わかめ!!
昨日から背中がすごく痛いのはなぜなんだぜ?
みしみしするんだぜ。
この前レシピ検索してたら見つけた最高料理。
私にも作れそうです
コメントがカオス!
pkmnやってます。貰ったのはワニノコです。かわいい。
早くポケウォ~カ~つけて出かけたいです。いい年して!
一緒にモアプリも買いました。
真田は最後のほうまでとっとこう。締めはしょうこちゃんで!
あ、幸村先輩のことです。あの人最強。
あの人出てくると真田の存在感が急に希薄になって好きです。
ノーと言わせない雰囲気も好きです。
煌さんが白石いいよ白石(´Д`)っつてたので白石も気になります。
うわさでは金ちゃんもかわいいそうなので大阪期待値大です。
千歳は画面に収まりきるかが心配。
なんせ194cm。
首から上が映んなかったらどうしよう。
劇場版ヴェスペリアも予約してきた!
あれ見た時劇場なのに三回くらい泣いたからね。
いい映画だた!!
ユーリが美人過ぎてどうにもならん
のんべんだらりとしているユーリかわいい。
あと制服姿かっこいいよ。だらっとしてないユーリ。
なにこれ、死ぬの?わたし死ぬの?てくらいに。
ランバートかわいいよランバート
酒場のシーンが好きです。
マーボカレーおいしそう。
マーボカレーの作り方
発売されたら、、煌さんと鑑賞会するんだ…
青いお店で売ってるグミを大量に買って鑑賞会するんだ…
これも買おう笑
わかめ!わかめ!!
昨日から背中がすごく痛いのはなぜなんだぜ?
みしみしするんだぜ。
この前レシピ検索してたら見つけた最高料理。
私にも作れそうです
コメントがカオス!
PR
煌さんがとりあえずこの前のチケ代返してくれれば買えんじゃね?
と今気づいた。
来月のカードの支払い予定がこわいwww
ドリライ3公演分よんまんえんwww
先月の残業代がパーッとはじける額。
笑えるね。
白石先輩お誕生日おめっとうございました。
手ブロで祝ったらこっちに来るのを忘れていた。
てにすが始まった時リョーマ君と同い年だったから二、三年はみんな先輩って感じがする。
リアルに年をとってたら白石先輩は今年で25歳ですね。
25歳の白石…
いい大人になってもエクスタシー!とか言ってんだろうか。
過去の自分に痛みを感じてはいないだろうか。
よもやHENTAIに磨きをかけていたりはしないだろうか。
後者のほうが想像しやすくて怖くなりましたけど、
何が言いたいって白石のCD売り切れてたっちゅー話や!
と今気づいた。
来月のカードの支払い予定がこわいwww
ドリライ3公演分よんまんえんwww
先月の残業代がパーッとはじける額。
笑えるね。
白石先輩お誕生日おめっとうございました。
手ブロで祝ったらこっちに来るのを忘れていた。
てにすが始まった時リョーマ君と同い年だったから二、三年はみんな先輩って感じがする。
リアルに年をとってたら白石先輩は今年で25歳ですね。
25歳の白石…
いい大人になってもエクスタシー!とか言ってんだろうか。
過去の自分に痛みを感じてはいないだろうか。
よもやHENTAIに磨きをかけていたりはしないだろうか。
後者のほうが想像しやすくて怖くなりましたけど、
何が言いたいって白石のCD売り切れてたっちゅー話や!
昨日は先輩方とお花見に行ってきましたー!!
超久しぶりに会った先輩もいて、懐かしかったです!(単に私の休みが不定期なゆえ)
花自体はちょっと葉桜だったけどぜんぜん咲いてたのでよかったです!
気候も暑いくらいでしたが雨にも降られず、堪能しました!
ご飯もおいしかったです!(*´∀`*)おなかいっぱい食べました。
大勢で食べるご飯もお酒も久々だったので、すっごく楽しかった!
そして煌さんと一緒の時とはまた違う空気の濃さも懐かしく笑
政治経済からオタク話まで色んな話をしました。うへへ…
先輩の買ってくれたミントンをやったり青空整体教室を受講したりで、案の定筋肉痛です。
階段の上り下りがつらいというナイスヒキコモリです。
その後雪崩込んだカラオケでも、色んな曲聴けて面白かった!
千先輩、TT楽しみにしてますからー!!!!!(一応伏字)
先輩の描いてくれたミクを写メるのを忘れたので、今手元にあるのは番長せんぱいの筋肉と千先輩にささげたレンの写メのみという失態っぷり。
そしてカラオケ行く前に寄った銀行で、引き出したお金を抜き忘れて帰ったという間抜けな失敗をしてしまい、先輩に多大な迷惑をかけたという…死んでしまえっっ。
あほの子すぎる。今なら「好きな女の子のタイプ:おっちょこちょいでもいい」の手塚にも…いや、むり。
結局お金は戻ってきました。みずほ銀行さんありがとう。もう金利が低いとかいいません。つぎ口座作る時はみずほさんで作ります。
とかなんとか最後の最後で自己嫌悪に陥りましたが、なにはともあれたのしかったです!!
また誘ってほしいです!!休みが合う限り駆けつけます!
あたったあああああああああああああああああ
煌さんあたいやったよおおおおおおおお
うわあああああうれしすぎて爆発する
しかもちゃんとばーちょんとマサが出る回もとれたし!!!
うわあああ神様ありがとう!
今日からあたい仕事がんばる!
ミツアキくんの赤也も見てみたかったなーーー。
ミツアキくんも元気とは違った味の赤也で素敵だと思う!
あとは生でアイルを見るのが初めてなので楽しみすぐる。
ついでに財前くんは永典くんが好きだ。
なんか猫っぽい顔立ちしてる。
煌さんあたいやったよおおおおおおおお
うわあああああうれしすぎて爆発する
しかもちゃんとばーちょんとマサが出る回もとれたし!!!
うわあああ神様ありがとう!
今日からあたい仕事がんばる!
ミツアキくんの赤也も見てみたかったなーーー。
ミツアキくんも元気とは違った味の赤也で素敵だと思う!
あとは生でアイルを見るのが初めてなので楽しみすぐる。
ついでに財前くんは永典くんが好きだ。
なんか猫っぽい顔立ちしてる。
最新トラックバック
ブログパーツ