忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だよなあ…」

って。


もう、

ほんとに。



好きだっっっっっっ!!!!



一緒に鍛練したいです。
水の中でもお供する所存(`・ω・´)キリッ


おもな印象↓

・勘ちゃんの委員会wwwwww
・伏木蔵と雑渡さんの組み合わせかわゆす
・綾部マイペース
・中在家せんぱいの声が聞こえないのは無口だからじゃなくて声が小さいからじゃね?
・と思ったけどすごくどうでもいい
・伊作はイケメン ちょうイケメン
・焼おにぎりをたのむッ!!
・あ おれも!!

・  す  き 
・なんとなく6年生のガタイが立派
・金吾の首が心配
・132ページはかわいい みんなかわいい
・どどーん
・しゅたっ!!
・さすぺんすぅ~
・オwwwwwwチwwwwwwwww


とりあえずこんな。
PR
サンドの名前は「けんや」に決定。

昨日、とうとうピアスをぶち開けてきました~。

正確には午前0時をまわったので一昨日ですが。
ちょっと高田君意識してみた。

もうちょっと下のほうが良かったかな


ただの花粉症。


平日の午前中とはこんなにのどかでうららかなものなのか…。
太陽のひかりがまぶしい…!
風があったかい…!
うぐいすが鳴いている…!




なにが言いたいかというと、着る服間違えたっちゃー話や!!
暑いわ!!


ほんま気持ちわるいわあこの人…(褒め言葉)

カブリエル白書は名曲
ネタの鮮度が新鮮すぎる。
ほかの曲が軒並み爽やかでかっこいいだけに…ワロタ。
来月も買うよ…!

ていうか歌詞カードの白石くんがどのページもスーパー浪花のイケメン王子なのですが、
これは一体どういうこと?
かっこいいですけど。
忍足のアルバムのまさかの作w画w崩w壊wwwwwwwっぷりと比較したいほどのイケメン具合
ジャケ絵といい中身の画像チョイスといい曲といい、イケメンは得だね!


なにこれかっこいい

ヘビロテ確定である




<< NEW     24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars