忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしくは白石のテンピュール座布団になりたい。
座ってください。

仕事辞めてから毎日暇です。
いや、暇じゃないけど。精神的に。

毎日テニスのことばっかり考えながら生きているので、
今頭の中がとってもお花畑です。
立海に転校したいっつったら煌さんは四天に行くと言ってたので、
二人で編入試験受けに行こう。
なんという遠距離友情。

この前行ったドリライの感想も書いてないんですがそれはまた今度。
兼ちゃんがとにかくかっこよかった……とだけ書いておこう。
それがすべて。
マサが出てくるたび、隣の煌さんがペンライトを振るのが疎かになってて、分かり易いなあ~(*´∀`*)って思いました。
兼ちゃんがかっこよくて家でちょっと泣いたのは秘密なんだぜ…。


つづきにやっとやってみたテニプリ100人ソート置いてみました。
やっと。やっとね。
PR
まじ誕生日おめでとう。

好きです。結婚してください。
どうやら銀魂用語らしい。
一般人に通じなくてびっくりした!
ぴくしぶの影響で最近銀魂が無性に読みたくってしょうがなかったので11巻と12巻買って来た。
桂が好きです。その次に山崎くんが好きです。
最近じゃむぷをあんまり読まないので何がどうなってるのかまったくわからないのですが、最新刊の裏面の「山崎のあんぱんとか。」ってあんぱんってなに。
昔のねたメモに「沖田」「おしるこ」って言う単語がかいてあるんだけどなんだろうねこれ。
山崎くんと冬の夜の警邏中に、自販機で買った缶のしるこをすすりながら巡回したい。寒いねーって言いながら。
でも監察である山崎くんが警邏に出るのかがまずわからん。(自分で言っておきながら)

今日図書館行ったら休館日でしょんぼりした。
わざわざ駅の反対口まで歩いたというのに。
ほしかった本も無くってショックやわー。
将国のアルタイルって言う漫画を読みました。
すごく私向け。
あとはニック・シャドウが気になるわー。
児童書だけどな。































近所の野良にゃんにゃんがどうやら死んでしまったらしい…
兄弟とお母さんも姿が見えないし……
ああああ悲しい……

最近のバッグ選びの基準が「ドリライのパンフが入るかどうか」になってて、愕然としました。
方向性が間違っている。
テニミュ破産乙!です。

というわけで20日19時のドリライ一緒に行ってくださる方絶賛募集中です。まだ相手見つからないとかどんな非リア充。
っていうかリア充ってなに?都市伝説か何かですか。


最近手に入れたファンチルのサントラが神すぎて目からオエセルが止まらない。

20日(木)に一緒にテニミュのドリライ行ってくれる方募集中です笑

相方が仕事の都合でいけなくなりまして…

横浜アリーナ18時会場、19時開演です。

もし行ける!という方は私にメールください…

いきなりで申し訳ないですが…切に…!


<< NEW     23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars