このまま、もっと
部屋を片付けた!
もう着ない服を捨ててったら、ごみ袋ふたつ分くらい出た。
普段着る服ないくせに…
若気の至りで買ったアトリエピエロのコートも全然着ないし汚いから思い切って捨てちゃったー。
古いから売れないだろうしね。
けどブラックピースナウの服だけは捨てられんかった。
マイ青春!BPNはマイ聖書!
しかし見晴らしの良くなった部屋は気持ちいー!
ところでバイト先に早くもうんざりしておる。
やっぱり百貨店の販売の方が自分に合ってる気がする。
お中元の時期のバイト探そうかな…
すると今のバイトやめなきゃならんのだがなんか良い言い訳がないだろうか。
もう着ない服を捨ててったら、ごみ袋ふたつ分くらい出た。
普段着る服ないくせに…
若気の至りで買ったアトリエピエロのコートも全然着ないし汚いから思い切って捨てちゃったー。
古いから売れないだろうしね。
けどブラックピースナウの服だけは捨てられんかった。
マイ青春!BPNはマイ聖書!
しかし見晴らしの良くなった部屋は気持ちいー!
ところでバイト先に早くもうんざりしておる。
やっぱり百貨店の販売の方が自分に合ってる気がする。
お中元の時期のバイト探そうかな…
すると今のバイトやめなきゃならんのだがなんか良い言い訳がないだろうか。
PR
supernova探しに行かんねが
スーパーのおばさん…に聞こえてしまう。
マーラは放っておけない。
彼を見てなんか思い出すと思ったら、ナーガラジャだった。
ペルソナファンとして正しいと思う。
スーパーのおばさん…に聞こえてしまう。
マーラは放っておけない。
彼を見てなんか思い出すと思ったら、ナーガラジャだった。
ペルソナファンとして正しいと思う。
オニキスやオズワルドのフィギュアってないのかな。
需要がないのか…?
オーディンスフィア楽しいー。
この世界観がやっぱり好きだなあ。
ヴァニラウェアの新作も気になるんですが、戦闘のシステムがまったく理解できないのでたぶん無理そう。
いいんだ…オデンを極めるから…
ピアス開けてから耳たぶが薄くなったような気がする。
なんか…皮だけ?みたいな感覚。
テニス完全版買ったぜ!
とりあえず、立ってる!立ってる!wwww
不動峰戦懐かしいなー。
タカさんが骨にヒビが入ったかもしれないって程度で病院に運ばれてた…。
ああ…この何か月後に降りかかる出来事を知ったら彼はどうなるだろう…。
諸行無常の精神を理解しました。南無三!
聖☆おにいさんも読みました。スジャータさんのお話は保育園の時に聞いてたので懐かしかった。何しろ寺の境内にあったもんだから…。
四大天使かわいいwwwwwwwwwwww
私はウリエルが好きである。
ただこの漫画を読んだ後になぜか仏ゾーンが読みたくなるのである…
\ニャー!/

需要がないのか…?
オーディンスフィア楽しいー。
この世界観がやっぱり好きだなあ。
ヴァニラウェアの新作も気になるんですが、戦闘のシステムがまったく理解できないのでたぶん無理そう。
いいんだ…オデンを極めるから…
ピアス開けてから耳たぶが薄くなったような気がする。
なんか…皮だけ?みたいな感覚。
テニス完全版買ったぜ!
とりあえず、立ってる!立ってる!wwww
不動峰戦懐かしいなー。
タカさんが骨にヒビが入ったかもしれないって程度で病院に運ばれてた…。
ああ…この何か月後に降りかかる出来事を知ったら彼はどうなるだろう…。
諸行無常の精神を理解しました。南無三!
聖☆おにいさんも読みました。スジャータさんのお話は保育園の時に聞いてたので懐かしかった。何しろ寺の境内にあったもんだから…。
四大天使かわいいwwwwwwwwwwww
私はウリエルが好きである。
ただこの漫画を読んだ後になぜか仏ゾーンが読みたくなるのである…
\ニャー!/
ご本家のトップページかわいすぎるうううううううううううううううううう!
オランダさんはかっこいいなー。
鎖国にほんとのお話がかわいすぎる件。
カメルーンさんもあんこもユニフォームかっこいいっちゅーねん!
W杯はなんだか望み薄みたいな雰囲気ですがおじいちゃんもがんばって…
乙嫁語り2巻よんだ!!
やっぱり民族衣装すてきすぎる。
刺繍とか苦手なんだけど(途中で飽きるから)、こうゆうの見るとあんか作りたくなるなー。
DS版サモ2かったー!
2が一番好きだなー。マグナでもトリスでもどっちも面白いのがいい。
ネスが美人なこと美人なこと…シリーズで投票したら、デグレア二人とネスはぜったい上位入るよね。
しかしリュックはねーわ\(^O^)/
誰がOK出したんアレ…思わずふいたわ。
似合わなすぎるwww
好きな護衛獣はバルレルです。いけめん!
そういえば高1のときの文化祭で、作者は中2病すぎるorzなネスの絵を描いたけど、あれどうしたんだっけか…出てきても困るけど。見たくないけど。
あと、昔は平気だったレイムさんのはあと
の衣装になぜか退いた。時の流れってのは残酷である。
で、なんで声出ないん…ネスのモーニングコールですべての物語が始まるというのに…。ションボリやわー。
重要なイベントだけ出るの?容量が足らんかったの?そもそもなんでDSで出したん?画面2個なくていいゲームはPSPで出せば良いじゃない。
下画面に人がぎっしりなのに(LLでこうなんだから他のサイズではさらにギュウギュウなんだろうな…)上画面はタイトルが延々再生されるだけて…
エクスタ侍に斬られるべき無駄さ。
まったくいったいどうしてこうなった?
画像は思わずときめいた漢検の問題より。
騙されてーもんですわい。

オランダさんはかっこいいなー。
鎖国にほんとのお話がかわいすぎる件。
カメルーンさんもあんこもユニフォームかっこいいっちゅーねん!
W杯はなんだか望み薄みたいな雰囲気ですがおじいちゃんもがんばって…
乙嫁語り2巻よんだ!!
やっぱり民族衣装すてきすぎる。
刺繍とか苦手なんだけど(途中で飽きるから)、こうゆうの見るとあんか作りたくなるなー。
DS版サモ2かったー!
2が一番好きだなー。マグナでもトリスでもどっちも面白いのがいい。
ネスが美人なこと美人なこと…シリーズで投票したら、デグレア二人とネスはぜったい上位入るよね。
しかしリュックはねーわ\(^O^)/
誰がOK出したんアレ…思わずふいたわ。
似合わなすぎるwww
好きな護衛獣はバルレルです。いけめん!
そういえば高1のときの文化祭で、作者は中2病すぎるorzなネスの絵を描いたけど、あれどうしたんだっけか…出てきても困るけど。見たくないけど。
あと、昔は平気だったレイムさんのはあと
の衣装になぜか退いた。時の流れってのは残酷である。で、なんで声出ないん…ネスのモーニングコールですべての物語が始まるというのに…。ションボリやわー。
重要なイベントだけ出るの?容量が足らんかったの?そもそもなんでDSで出したん?画面2個なくていいゲームはPSPで出せば良いじゃない。
下画面に人がぎっしりなのに(LLでこうなんだから他のサイズではさらにギュウギュウなんだろうな…)上画面はタイトルが延々再生されるだけて…
エクスタ侍に斬られるべき無駄さ。
まったくいったいどうしてこうなった?
画像は思わずときめいた漢検の問題より。
騙されてーもんですわい。
最新トラックバック
ブログパーツ