忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズアキさんの画集買ったよおおおおおお
何このハイクオリティ…
おんなのこの描き方がすっごく好きです。裏ふとももと手首足首がすてきだ!
かわいいよおかっこいいよおもう死ぬかもね。
さんざんHP減らした後の終盤P4のイラストでっ…

もうっ…

 パ――――ン!
 .+・゚'*.
  ||||| 
\(^q^)/

となった。

主直!!!!主直!!!!番長!番長!!!!!
はあ…唐突の本命にリミットブレイクした。

銀幕ヘタリアもみてきたよ!
一応下げ
PR
この前煌さんと遊びに行ったときに買ったスタスカドラマCD聞いて無かったので聞いたよー。
たぶんネタバレ?まあ気にしない!


・琥春ちゃんすてき
・水嶋先生すてき
・こたろ先生の爆笑
・むしろ石田であんなに笑ってるのを聞いたことがなかったのでちょうビビった
・大人の芋掘りとは何ぞや
・イノシシをも懐かせる陽日先生のムツゴロウっぷり
・けど素手は無理だろう
・琥春ちゃん召喚ホイッスルほしい
・だれか車持ってないのか…町まで歩くとか大変じゃない…?
・返してきなさい!って言われる陽日先生が素敵すぎる
・いいとこどりは琥春ちゃん(鍋奉行的な意味でも)
・お酒飲まない陽日先生は陽日先生ではない
・でも自重しようよ…!
・まだ正気じゃなかったんですか!?っていうのがすっごくかわいかった


なんか陽日先生ばっかり書いてるけど、一番ウギャー!ってなったのは水嶋先生の手取り足取り…でした
もうあの人好きすぎる



以上感想(なような感想じゃないような…)でした
これ反転しても携帯で見たら反映されないんだよね…

きょうアリスのスイーツコレクション買ったら(もう買わないって誓ったのに)欲しかったマカロン@時計ウサギが当たったー!
ヤッターイ!これでもう欲しいのはそろったのでもう買わないぞ。
続きから球体関節のお人形の話題だよ

苦手な人はバックステップとフリーランで逃走してください
スペリュ――――――――――――ン!!!!!!!!!!!
きたこれええええええええええええカバワインうまいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっとしたスペインブームが来ていたところにこの仕打ちだよ!!!!!!!!
カタルーニャの夏がきたああああああああああああああ!!!
ひまさんだいすきだあああああああああ!!!!!1!
<< NEW     21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars