忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIRAISH KURANOSUKE Special Live Tour 2010 毒と薬 
東京公演いってきました!



昼と夜二回!
叫んで歌って跳んで回して半狂乱の一日でした!
煌さんと一緒に行きました。

今回ほそやんは細谷佳正ではなく、「白石蔵ノ介」であるようにこだわってたような気がします。
一回も自分のこと細谷とは言わなかったし。ほそやんの中でどれだけ白石が大事な存在であるかってのを感じました。
なので以下は白石って書きます。

白石は歌もダンスにもすごく力を入れていて、まさに魅了された!ってかんじでした。
あんな暑い中の1日2回の強行スケジュールだったのに、半端なく盛り上げるし、踊るし、歌うし、すっっっっっごいかっこよかた!
CLASH!!のちょいダークな白石も、足跡とかエピローグのさみしげだったりしっとりした感じの白石も完璧に白石でした。
スピードスターもすんごいテンションあがった!
ダンサーさんと一列になって後ろ向きに行進するところがすごい好きだっ!かわいい!
一番印象に残ってる曲はgo onです。
好きな曲ってのもあるんだけど、演出がすてきだった!
まずイントロから天井が夜空みたいにまっさおにライトアップされてて、サビに入るとその色が会場全体を照らし出して、曲とのシンクロ率が半端なかった。すっごいきれいだった!
一番素敵な歌を、素敵な演出で、生で、大好きな白石が歌ってるのを聴けて、ほんとうにほんとうにうれしくって、感動して、涙が出ました。
ほんとうに白石が細谷さんででよかった。
ありがとう!

MCはあいかわらずふわっふわでした。
不測の事態にまじでうろたえる白石はかわいかった!
なんなのあの人…天使かなんかか。
ほかにもたくさん素敵な曲があったんだけど、書き切れないのでこの辺で。
まじだいすきやで!


関係者席にいた樽助さんにもうれしすぎて涙が出たぜ!!
超かっこいい。すき。あいしてる。
遠目にも見れたのでしあわせ。
夜公演には大須賀さんがきてた!
ここはおオマエん家か!!ってくらいリラックスして観ていましたwwwwwwかわいいww
飛び入りでアンコールのアンコール(やっぱり何も聞かされていない白石)でスピードスターを一緒に歌ったとき、かれの着ていたシャツがズルーッと下がって肩が丸見えになってて、ギャース!!となりました^^
かわいいんだよばかぁ!!!


今回の収穫!

お気に入りはやっぱりマフラータオルです。
Tシャツやっぱり買えばよかった。







Vitaminのイベントやっぱり行きたいよおおおおおおおおおおお
PSP版Ⅹもすでに予約済みだなんて言えないっ
しかし、アニメイト限定盤の交換日記はすごく欲しいんだけど、抱き枕カバーとかいらねえええええええええ!!!!!!wwww
まあ買ってもタンスの肥やしだよね。っていう話で、瞬と清春なので見てみたいことは見てみたいんだけどこれを手に入れたら人間としてあっち側に行ってしまう気がする。って言ったらテニミュ破産してる時点であっち側だから気にすんな^^って言われた^^^^^^^^
そうよね どんなことになっても私は私だもんね

ノルウェー:岩崎征実







ちぎゃああああああああああああああああああたああああああああああああいあああああいあああうおわああああほあたたたたたたたたたたたた
おにいちゃあああああああああああああああああん
ほわああああああああああああああいうあああああ
<< NEW     20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars