このまま、もっと
ぶっちぎりで公瑾ルートでした\(^q^)/
こうゆうタイプ好きなんだってば…
うわあああんかこいいよおお
花ちゃんもかわうぃよおお好きだあああ
ちょっとあほの子ぽいとこがまた。
これは神ゲーだわ…
レビューに嘘がなさすぎるのでみんなやればいいと思うよ。
煌さんは絶対玄徳が好きだよ。
みんないいキャラしているけれども!!!
今日蝉と正面衝突してデコに傷ができた
なんという…
蝉 侮 る べ か ら ず
PR
まさか今手元に恋戦記があるなんてそんな
翼徳がかわいいとか雲長さんがかっこいいとか予想外に玄徳が好きとかそんな
早くたけぽん(※文若)出てこないかなとかそんな
うおおおこれは面白いゲームだ
Vitaminとダブルで睡眠時間が削られるうううう
慧・那智ルートコンプしたよおおお
ちょういい話だった
両方感動した 両方泣いてしまったよ
那智好きすぎるよ那智
慧と那智セットで好きだ!
清春おまけもかわいかったああああああ
清春の「秘密を教えて」とか反則ううううううう
つぎはアラ~タデ~ス
S.Y.K買ったぞー。
とりあえず悟空のめんどくさがり度が半端ない。
あと蓮咲伝の悟空の部屋着(笑)と悟浄の保父さんっぷりに吹いた。
でも悟浄のいいところは足首だと思うんだ…なんで隠しちゃったんだ…
SRXと三国恋戦記もやりたいよおお
見つけたら買おう
しかしこれ買ったのは大宮の某大手家電屋なんだけども、
また通常版と限定盤を間違えられたぞw
限定盤が欲し買ったのに通常版を出してきたから
「違うよ!(^ω^)」っつったら
「これが限定盤です!(^▽^)」
「…(#^ω^)」ビキビキ
一瞥もせずに断言しやがった
無言でいたら慌てて探しに行ったけど
確認くらいしろや こんちくしょーめが
二回目だっつうの。
しかも前回は予約でやられたからな…P3のいろんなのがついた限定盤を…
特典目当てで限定盤予約したのにな…
この恨みは一生忘れぬ(^▽^)
何度でもいう
ほんとうにもうあそこのビ●クでゲーム買うのやめよう。
年金と税金と国民保険をめんどくさいからって半年分一気に払いに行ったらすんごい出費だった
めんどうだからって渋ってはいけないことがある
と思い知った十五の夏
税金?
とりあえず悟空のめんどくさがり度が半端ない。
あと蓮咲伝の悟空の部屋着(笑)と悟浄の保父さんっぷりに吹いた。
でも悟浄のいいところは足首だと思うんだ…なんで隠しちゃったんだ…
SRXと三国恋戦記もやりたいよおお
見つけたら買おう
しかしこれ買ったのは大宮の某大手家電屋なんだけども、
また通常版と限定盤を間違えられたぞw
限定盤が欲し買ったのに通常版を出してきたから
「違うよ!(^ω^)」っつったら
「これが限定盤です!(^▽^)」
「…(#^ω^)」ビキビキ
一瞥もせずに断言しやがった
無言でいたら慌てて探しに行ったけど
確認くらいしろや こんちくしょーめが
二回目だっつうの。
しかも前回は予約でやられたからな…P3のいろんなのがついた限定盤を…
特典目当てで限定盤予約したのにな…
この恨みは一生忘れぬ(^▽^)
何度でもいう
ほんとうにもうあそこのビ●クでゲーム買うのやめよう。
年金と税金と国民保険をめんどくさいからって半年分一気に払いに行ったらすんごい出費だった
めんどうだからって渋ってはいけないことがある
と思い知った十五の夏
税金?
日中出掛けるのが嫌になるほど
ガリガリ君食いてー
今年の夏はもう服買わないとか言ったのにやっぱりまた買ってしまったー。だって給料でたし…
セールなのがいけない。と言いつつもプロパーも買ったけど。
セール中に新作買っていくのってかっこいいよね。と勝手に思っている。
はやく秋にならないかなー
兼ちゃんFCの会報届いた!兼ちゃんかっこいい(´q`)
ガリガリ君食いてー
今年の夏はもう服買わないとか言ったのにやっぱりまた買ってしまったー。だって給料でたし…
セールなのがいけない。と言いつつもプロパーも買ったけど。
セール中に新作買っていくのってかっこいいよね。と勝手に思っている。
はやく秋にならないかなー
兼ちゃんFCの会報届いた!兼ちゃんかっこいい(´q`)
最新トラックバック
ブログパーツ