このまま、もっと
生きてます
トルコで死んだの?って言われました
生きてます 帰ってきてます
書いたらくそ長くなったので畳みました
トルコで死んだの?って言われました
生きてます 帰ってきてます
書いたらくそ長くなったので畳みました
PR
今日から一週間トルコに行ってきます!
ちょっと思うところあって一人旅です…
さみしいぃぃいい
おかぁさーん………
なので盛大に泳ぐ目をサングラスで隠したいと思います。
では行ってきます!
道中の無事を願って。
ちょっと思うところあって一人旅です…
さみしいぃぃいい
おかぁさーん………
なので盛大に泳ぐ目をサングラスで隠したいと思います。
では行ってきます!
道中の無事を願って。
BASARA3がやりたい
すごくやりたい
この前煌さんと話しててそのうちBEST版が出たらそれ買うかー
なんて話してたのに、自分が欲しくなってしまった。
それもこれも全部チカちゃんの所為。
かっこいいのがいけない。
瀬戸内いいよー
元譲さんと友達になりたい。
SRX引き続きプレイちゅう。
一番まともそうな人が一番ヤンデレだった(またか)
敵役に安元がいるという私に優しいゲームだった
あんげんあんげんあんげんあんげんあんげんあんげん…
部屋を片付けたらどこに何があるのかさっぱり分からなくなった
重要書類しか机の上に載ってない
つまり何かをするためには
部屋中を引っ掻き回してペンタブを探さなきゃならないって
そうゆうことだ
なので煌さん
暇があったら遊びましょう
SRX引き続きプレイちゅう。
一番まともそうな人が一番ヤンデレだった(またか)
敵役に安元がいるという私に優しいゲームだった
あんげんあんげんあんげんあんげんあんげんあんげん…
部屋を片付けたらどこに何があるのかさっぱり分からなくなった
重要書類しか机の上に載ってない
つまり何かをするためには
部屋中を引っ掻き回してペンタブを探さなきゃならないって
そうゆうことだ
なので煌さん
暇があったら遊びましょう
恋戦記をやってる私には仲謀にしか思えなかったんだよ煌さん…
サントラも買ったよおお神すぎるね
個別エンディングも最高でした
まじこのゲームはもっと評価されるべし
一番甘そうだと思った人が一番病ンデレだった
それはそうと作りたいものができたので材料を買いにユザワヤに行ったら、閉店セールとかでろくな布が残ってなかったのである
もちろん欲しい素材はみつからんかた
あとはそごうの中にあるお店しか心当たりがないんだけど…
しかし往復の電車賃で安い布なら1メーター買えてしまうのが痛い
なんか用事で行ったときに買い漁るしかないよな…
今まで自転車で行ける距離にあったお店がなくなるのはつらい
はやく移転オープンしてほしい
最新トラックバック
ブログパーツ