忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記気持ち悪いね。
高里椎名がレッドクリフの小説書いてるの初めて知りました。
映画見てないけど映画館で見たかったなぁ。行けば良かった。
というか周瑜可愛すぎんではないかい…
最近の周瑜像が恋戦記の公瑾どのだったので、序盤のあまりのピュアさにハッ……となりました。

あと曹操が(54)だったのでちょっと笑いました
そういえば孟徳と瀬戸口くんて似てる。
悪人面が似合うという意味でも。

文若と公瑾のドラマCDでないかな…待てができる大人組。
とゆうか攻略キャラ分全部だしてほしい。早安も!
早安EDは他の人出てこないからひたすら二人がほのぼのしてるしかないな…なにそれかわいい。入り込めない外野がギギギ…ってなってるといい。

あと芙蓉姫と花がひたすらキャッキャウフフしてるのを周りがギギギ…ってなってるCDを出せばいいと思うの。芙蓉姫の守りは鉄壁だと思うの。
周りの手を出したい大人達を鋭い眼光でしかし花には分からないように牽制して二人がにこにこしてる話を、私は聴きたい。
子龍と孔明(姑)が花をめぐってひたすら火花を飛ばしているCDも聴きたい。
イメージ的には、子龍が掃除したばっかりのところを孔明が指でツツーッとなぞって、ほらほらまだ汚れているよ子龍くん?みたいな。
間違ってはいないと思うの。
師匠は子龍を腕は立つけど「尻の青い若造が花に手を出すなんて身の程知らずにも程が有るだろJK」とかちょっと思ってると思うの。だいぶおとなげない嫌がらせをちまちまと行ってくると思うの。子龍頑張れ!ちょう頑張れ!
でも子龍は、芙蓉姫からのウケはいいと思う。腕が立つから花のこと絶対守ってくれるし、忠誠心に間違いはないから信頼できるし。
公瑾は師匠からも芙蓉からも信用されないと思うwwwなに考えてるかわかんないし(芙蓉)昔嘘つかれたから(孔明)。
花にふさわしい男を芙蓉が面接したら、子龍と仲謀と早安が選ばれると思う。孫家の甲斐性はまじ半端ねぇ。(結局そこか)
PR
エスカペイドで飲んでる男ってキャサリンの主人公だね!
今気付いた!
なんであの人顔グラ出るんだろうと思ってた。
PSP罪が楽しみすぎて破裂しそうです。
予約特典によっては複数個注文するかもしれない。
PS版でZippoと懐中時計のセット欲しかったなぁ…
公式ブログでみんなマセてたってことが判明w
確かに人生観変わるよ。
maroが昔ミクシで人は生来善の生き物か悪の生き物かってゆう話をしてましたけど(因みにmaroは性善派だった)、私は両方派です。
ペルソナ好きな人はこう答えると思うんだ…。
どちらでもあり、どちらでもない。
突き詰めたところはどっちなんだってゆう質問なんだけど、どちらかと決められるものではないと思う。
玉ねぎみたいに剥いてくうちは色んな面が見えて来るけど、実際芯の部分なんかないのかも。
逆に中身はフニャフニャのぐちゃぐちゃでも、外殻一枚が自分を保ってくれるものでも有ると思うし。
その時の気分や状況で新しい仮面をつけたり外したりしてんだろうね。
ひとはみな、様々な仮面をつけて生きるもの
ってこのフィレモンさんの台詞すごいインパクトだったので。
罪罰は価値観を強烈に塗り変えられた作品だったので、移植は本当に嬉しいなぁ。
交渉も出来るのがうれしいっす。交渉って画期的ですよね。そこがペルソナシリーズの醍醐味だったのにP3以降なくなって悲しかったよ。
P3P4にはまた違う醍醐味があるわけですが…
それに達ちゃんの「目を閉じてな…」がまた聴けるというわけですよ。
これは全裸で待機するしかねぇ!!(バッ
ヤイル・カメーン!!
仮面党幹部ではレオさまが好きです。電波電波ァ!!
JOKERさまへの思いが切なすぎて泣ける。

あんまり関係ないけど、私の先輩が
「病院でゾンビに説教してる女の人がいた」ってゆうから
「ユキノ姐さんですそれー!」って言ったら、それだけで誰だかわかるのすごい…っていわれたことが有ります。
説教してる女の人ってユキノ姐さんしかいないよー!
ファンの中では常識ですぜ。


ガンパレードマーチもやりたいなぁ。移植版出てるって本当ですか…?
ガンパレの自由なところが好きです。
あっちゃんヒロイン過ぎるよね。舞が男前過ぎるよね。瀬戸口くんがかっこよすぎるよね。滝川可愛すぎるよね。来栖先輩裸足だよね。萌ちゃん可愛すぎるよね。ののみ和み過ぎるよね。原さんヤンデレ過ぎるよね。岩田は変態過ぎるよね。
息抜きにニコニコしに行ったら息抜き以上にニコニコしてしまってもうこんな時間


↓ハートキャッチされ申した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12333286

↓小っちゃいペンギンが佐助。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12683099
おんなじ方の動画ですが。
まじけしからん腰つき。
この動画で風魔に目覚めた。





↓けしからん関ヶ原宴会芸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12898895

↓もしゃもしゃ動く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12854805

↓じょい!じょい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290166

↓目から鱗の対双竜攻略法
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12566185


BASARAにおいてこの単語は鶴姫ちゃんにのみ使われるものだと思っていた。
可憐なのは可憐なのだけど
たぶん成人した男子に使う単語ではない
そんな元就さん…好きだ

孫市かっこいいよおおおお



この本おもしろい。
又兵衛がカラーで出てきて「ふああああ///」って変な声が出ました。(2巻)
牢人組が好きすぎてどうしようもないのでどうにかして…
黒幸村もだいすきです…


それはそうと三成関連の本を読み漁ってたのですが
あまりに泣けるので最近引きずられてプチ鬱です。
その時見ている物に影響を受けまくるので注意してるのですが。
フィクションならまだ何とかいけるのですが史実はやばい!
松尾芭蕉のごとく泣きます。

まったく関係ないけどリボルテック瀬戸内を買おうかどうか迷っています。
気になる腹筋。
<< NEW     15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars