忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニフェスから もう一週間も経っているなんて…

はやくDVD出ないだろうか…

それはそうと来年の大河ドラマは何をやるんでしょーね
今から楽しみで楽しみで仕方ありません^^^^^^
というか坂の上の雲は今年で本当に終わるんだろうか
3年越しとかwwwやめてwww
去年で終わると思っていたら「つづく^^」だったし
楽しみにしていたのに結末見ずに死んじゃったら無念で死んでも死に切れん
ってばっちゃが言ってたので半年繰り上げてでもはやく放送すべき。
気になるよぉー


PR
先日の妄想に、煌さんから
白石も頼むよ
(`・ω・´)

と言われたので考えました。

降りてきましたよ!妄想が!













赤也の。



すみません…
続きから要注意ですよー。

技と体見てきましたー。
煌さんと。楽しかったー…

開演前に、立海と比嘉どっち応援すればいいの?!イヤン悩んじゃう!状態だった私に煌さんが
「立海はみんなが応援してくれるから比嘉を応援してあげなよ」
って冷静に言ってくれたので比嘉を応援することにしました。
デスヨネー!煌さんの冷静さが私はうらやましい。
それぞれのガッコのジャージ着てる人たくさんいてうらやましかったー。
比嘉ジャージってアニメイトで売ってるの?欲しいんですけど。
コスパ?コスパに行けばいいの?通販?沖縄に行けばある?
おいくら?高いの?キャッシュはおk?ローンは何回まで組めるの?

新垣さんかわいすぎて泣いた。
なんなの…なんなのあの人…
琉球の天使かなんか?それとも小悪魔?
笑顔可愛すぎんの…恋ですかこれは。
歌もめっちゃ上手で、あんなさわやかな顔してんのに歌声はめっちゃえろいんですよ!
なんなんこのギャップは!すき!けっこんして!
あーもう新垣さん素敵…ファンクラブとかないの…

末吉さんのDon’t stopが…
かわいすぎて爽やかすぎて一緒にボンボンもって踊りたかった。
あーもう!なんなの!比嘉はわたしをころす気!

『体』の時の開演前に流れる諸注意が、あとべ?と幸村さまでした!
開演前からテンションうなぎ上りでした。
私は幸村の、「解ってるよね?」みたいな物言いがとても好きです。
ハイ解ってます!ゾクゾク!(*^q^*)みたいな。
もっと!もっと言って―!
あとべさまとはちょっと違うんだよなあ…

ドキサバにやんけが投入されるそうで!ワーイワーイ!
浪花のスピードスターは恋愛に関しては東京―福岡間を青春18切符各駅で行くくらいの超鈍行希望。何日かかるの…
侑士に駄目出しされればえーんとちゃう。

下記からドキサバ妄想ですのでご注意。
技おわりました!

次は体だー!
たのしすぎるー!!





みゅんたま見て来ましたー。面白すぎてずっと笑ってました。
前回も思ったんですが秀逸すぎて非の打ち所無いですね。こりゃーDVD買いたくもなる!
5年生かわいすぎた
とめしゃぶろうせんぱいとかかわいすぎる
詳しいことは煌さんに任せた
しかしこの半子さんノリノリである

<< NEW     12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars