忍者ブログ
このまま、もっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 た ん ぱ つ
  <●>////<●>
ちょっ  おま…

PR
みなさん無事ですか?
お怪我などありませんでしょうか。
私は無事でした。いまも元気です。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
とにかく、生きていてほしいです。離れてしまったご家族も、はやく連絡がついて再会できますように。会えないのも、連絡が取れないというのも、さぞせつなかろうなぁ…と、胸が痛みます

ほんとうに酷い被害で…この世のものとは思えないです。亡くなった方が一万人超えるか予想とか…信じられません
今ほど、自分や、家族や友人が生きていることのありがたさを感じたことはありません。またこれほどに死への恐怖を感じたこともありません。
生きていることはそれだけで幸運であるのだと、身を以って知りました。
自分達の日常は、薄氷の上にあり、災害に対してなんの抵抗力もないと痛感しています。
本当に一瞬の判断や巡り合わせによって生死が決まってしまうんだなぁと…

海外からの支援もとてもありがたいです。たくさんの国々からの、救助隊や救援物資の申し出を、とても嬉しく思います。被害があまりにも広範囲で人手が足りない状況だと聞くので、救助の手が増えて一人でも多くの命が助かることを祈ります。
いろんな義援金や募金が立ち上がっていますので、手伝いに行けない私たちはそういった方向で支援していけたら…と思います

世界の人たちにも、地震や津波はこれ程までに恐ろしいものなんだということを知ってほしいです。日本でさえこのような被害が出てしまったので、予備知識がなければひとたまりもないだろう…と思いました。
正しい知識や対処法を学んで、少しでも被害を少なくしてほしいです…。

そして、自分は他人の不幸に対してなんて鈍感なんだろうと思いました。
世界で起こっている紛争や飢餓に、知識として知っていても、どこかテレビの画面の向こう側の出来事のように感じていました。しかし今回のこの地震で、どんなテロも災害も戦争も他人事などではなく、どんなときも自分自身にも起こりうることだと知りました。
誰かが解決してくれるのを待つのではなく、自らが進んで解決へ尽力していかなくてはならないのだと。
人間に関することで、およそ自分に無関係のことはない
いまならこの言葉の意味がわかる気がします。

がんばれ日本!
がんばれ東北!
英紙のこの記事ほんとうに感動した…
がんばれ東北!



こんな非常事態なので停電もやむを得ないと思います。不便ではありますが、被災地の方々の気持ちをを考えれば私たちも我慢が必要だと。
とりあえず東京電力は地域の詳細なグループ分けと、時間帯と、実施の是非を早急に決定して発表してくれ^^
鉄道会社も販売店もみんな東電待ちなんだよwww
出勤も登校も営業もできないからwww
停電は反対じゃないのだけど、自分達の地域が分からなかったり、やるって言ったのにやらなかったりして振り回されるのが嫌なんですよ。
きちんとなにもかもを決めてから決行してほしです。

あと、こういった国の未曾有の一大事と言うときに、無意味なチェンメで他人の不安を煽る不逞の輩はみんな氏ねばいいとおもいます。
私のところにそうゆうメールが届いたのは11日の夕方ごろでした。そんな頃から混乱を招くメールを作ってみようとか思うその根性は見下げたものだと思います。大した根性だよ^^腐れておる
そんなことをしている暇があるなら募金をしなさい。もしくはスイス政府発行の民間防衛読めよ!!他人を惑わすことは救助活動を妨げ、国民の生活に悪影響を及ぼす悪質な行為ですから、皆さん引っ掛からないようにしましょうね。非常事態にに裏打ちのない流言蜚語の類は付き物ですが、こういったものに惑わされたりしないように、気持ちをしっかり持って冷静に行動するように心掛けましょう!
また、そうゆうメールが回って来ても他の人に回さないでくださいね!喜ぶのはいたずらの仕掛人だけだから!
賢しらに信憑性のない噂を振り撒く奴らは亡くなった方のかわりにやっぱり氏ねばよかったんじゃないかな…^^
それに便乗して「だから東電はm9(^д^)」とか、ここぞとばかりにdisり始める奴とか…うざい…
じゃあ代替案寄越せよwww日本全国民を賄えるだけの発電装置をwwwwww
雷蓄電して生活電力に換える装置発明してくれwww
いままでお前だってその核で発電した電力使ってただろーがwww
批判厨氏ねばいいのにwww私の知らないところでwwwwwwと思いました。作文。


みなさん本屋で民間防衛買って読んでくださぃ。こんな時にこそ一家に一冊あるととてもためになります。非常事態に備えて用意するものや心構えなど、ありとあらゆる災害に対しての対処法が載っています。
勉強になります。さすがスイス。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4562036672/ref=me_amb_97167169_1/378-9685351-0862939?aid=aw_srgw&apid=97167169&arc=1201&arid=043VJWNESJR382GP13PX&asn=center-7
幸村せんぱい誕生日おめでとう!!
だいすきだー!!!
レーザービール!!
(*´∀`)ノカンパーイ
覚悟したまえ!にたいそうときめいたよ。
もしくは少女マンガ的な…木原敏江のような。
多くは語るまい
ところで東京一郎さんがとうとう結婚なさったそうで。おめでとうございます!
しかし転勤ばっかりだからはるみに愛想尽かされたのか…とか思ってしまった。違うよ!


風の如く水の如く読みました。
とりあえず如水とまたべ(と長政)が愛しすぎた。
またべに酒が絡む話がでてくると嬉しくなるのは私だけですかそうですか。飲んじゃうまたべかわいい。正純がかわいそうだった。
忠興が性格悪そうでキュンときた。わたし、庭師です!ε≡┌(*^o^)┘
正純が敵味方の間で転がされまくる可哀相な役だった。ずっと。
三成がこれでもかとディスられててしかしそれでこそみつなry
まとめ:またべはかわいい

P罪P(ペルソナ2罪ポータブルの略)が延期…はやくやりたし!!
くずのは事務所で招き猫に投資しまくりたい。もしくは警察署に意味もなく立ち寄り、克にいちゃんに叱咤されたい。ムロン兄バカな方向で。
じゅんじゅんかわいいよぉおおおお


ところでかいこさんの陶さんがとっても好きです。義隆さますてき。勝家さんもすきです。正則さんもすきです。島津さんちは全員好きです。大友さんちも愛しています。細川さんちはすきとかそうゆう時限をこえてもはやジャスティス。大阪をおかずに飯が五合は軽い。かいこじゃないほうのもりちかちゃんを嫁にください。修理の眼鏡を取って困らせたい。そしてしかられたい。つまり何が言いたいかというと毎日幸せということです。

『細川幽斎の経済学』という本を読んでます。
よくある経済学と言いつつも人気武将を出汁にしたハウツー本(…)みたいなではなく、まじめな戦国ネタがメインで面白かったです。
幽斎だけじゃなくていろんな武将や大名がでてきてなんかトクした気分。(えぇ)
真偽の程はとにもかくにも、たいへん興味深い本です。

ぶっちゃけ萌える。
忠興にそっぽ向かれたときの幽斎とかまじ可愛すぎますけど!!!
幽斎?これほんとに幽斎?
わたし今まで幽斎は、忠興にたいしてちょっと冷たいってゆうか「ばかむすこがwww」m9(^д^)プギャーって感じかと思ってたんだけど、
この幽斎かわいいよね?普通の人の親の反応だよね?萌えざるをえん。
「だめだこいつ」発言でまさに幽斎wwwとか思ってたのに!ひっくり返された!!
忠興のがひどいねこれ。
違う本で、忠興が『日本一狂暴な大名』とか書かれててすごく笑ってしまったんだけど、この記憶と相俟っておなかよじれるくらい萌えました。両人に。この親子かわいい!
あと三成がすごくdisられてて胸が痛みました。が、これでこそ三成。
刑部の「負ける」の話も載ってておいしい!一冊で何度もおいしい!!
ごちそうさまでした!(いい笑顔)



<< NEW     11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21     OLD >>
最新コメント
[01/28 菊]
[01/28 煌]
[01/07 煌]
[09/03 煌]
[03/30 煌]
最新記事
(06/17)
(04/16)
(04/13)
(03/29)
(03/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars